さぴー
雑談・つぶやき

またリセットかぁ。いつになったら妊娠できるかなぁ。前向きになれない(…

またリセットかぁ。いつになったら妊娠できるかなぁ。前向きになれない(´・_・`)

コメント

Naru

Naru

さぴーさん、こんにちは

私も4年不妊治療をしていました

前向きになろうとする必要はありません

落ちるとこまで落ち込んだら、後は前を向くしかなくなります

大丈夫

この経験は今後の自分の糧になりますから

  • 8月17日
  • さぴー

    さぴー

    こんなつぶやきに回答していただきありがとうございます♡
    優しい言葉に泣いてしまいました。
    “この経験は糧になる”
    この言葉でまた頑張れそうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございます♡

    • 8月17日
そいちゃん@ぴ助

そいちゃん@ぴ助

私は予定日明日でリセットしそうです…

基礎体温測り始めて1年半経ってますが、初の無排卵のような体温で凹んでます(._.)
タイミングうまく取れてたり、生理遅れてたりちょっとした事で期待しては裏切られて悲しいですよね。

  • 8月17日
  • さぴー

    さぴー

    こんなつぶやきに回答していただきありがとうございます♡
    私も少しの変化や基礎体温で一喜一憂して期待して撃沈という流れなのでそいちゃんさんのお気持ちわかります(*_*)
    悲しいですよね。
    妊娠ってホント奇跡なんだなぁって実感します。
    お互い可愛いベビちゃんを授かりますように✦ฺ︎

    • 8月17日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

同じく今日生理きてしまいましたぁ‼
4月に流産してやっと気持ちの整理がついてきて,今回かなり妊娠前症状が強く確信強かったのに…(-_-。)
9年前にも死産経験があり,何だか自信なくします★
でもまだ入籍1年で,基礎体温も計らずに過ごしてるので悩むのは早いのかな…

  • 8月17日
  • さぴー

    さぴー

    こんなつぶやきに回答していただきありがとうございます♡
    辛い経験をされたんですね。
    心中お察しします。
    期待していた矢先のリセットはいつも以上に凹んじゃいますよね(;_;)
    可愛いベビちゃんが来てくれますように✦ฺ︎

    ちなみに私も32歳でにゃんこを飼っています♡

    • 8月17日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こちらこそありがとうございます☆
さぴーさんはまだ一度も妊娠された事はないんですか??
さぴーさん長い間頑張っていて,私なんてまだまだですね‼(ノ_<。)
32歳,にゃんこ飼ってるなんて…
すごぃ偶然♪(〃∇〃)

  • 8月17日
  • さぴー

    さぴー

    ほんとすごい偶然ですよね⑅︎◡̈︎*
    私はまだ妊娠したことないので妊娠検査薬陽性を心待ちにしてます♡
    辛い経験を乗り越えて頑張ってるみみとも⌒*さんはすごいなぁって思いますし励まされます!
    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月17日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

我ながら色々と苦労してます‼(笑)
何かもぅ慣れました…★(。-_-。)
さぴーさんは不妊症とかではなく,たまたまできにくい感じなんですか??
何だか親近感が沸いて嬉しいです♪
良かったら仲良くして下さい☆

  • 8月17日
  • さぴー

    さぴー

    こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)
    2年くらい自己流で妊活をしていましたがうまくいかず数ヶ月前から病院でタイミング治療をしていますが、まだはっきりした原因はわからなくて💦
    不妊検査しながら治療しているところです(੭˙꒳​˙)੭

    • 8月17日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

2年自然にできないと不安になりますよねぇ‼(ノ_<。)
私は4ヶ月で1回妊娠→流産。
その後5回も生理がきてしまぃました。

  • 8月18日
  • さぴー

    さぴー

    そうなんです((((;´・ω・`)))
    どこか悪いのか不安になって病院に行く決意をしました。
    妊活って先が見えないから余計不安になりますよね。。
    でも(私が言うの変ですが)みみとも⌒*さんのとこにもきっと赤ちゃん来てくれると思います◡̈︎

    • 8月18日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

2年間の自己流の時は,基礎体温計って排卵日狙ってって感じですか??(*´∀`)
不安になりますよねぇ…
私は妊娠しても出産までいかないので,不妊てよりは不育とかが心配なんです。(ノ_<。)
でも流産してから自然に任せようとやる気がなくなってしまぃ基礎体温も計らずに過ごしてるので,今は妊活に入らないのかな☆

  • 8月18日
  • さぴー

    さぴー

    最初は基礎体温は計らずアプリに頼ってました☆それから基礎体温をちゃんと計りはじめて排卵日付近を狙ってって感じでした(゚∀゚)
    辛い体験が続くと心配ですよね(>_<)
    基礎体温を計ることってうまくいかないとストレスですよね。
    最近焦ってしまってるので妊活から少し離れてゆっくりする期間も大事かなって思います☆
    でも、結局気にしちゃうのかなとも思いますが笑

    • 8月18日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も流産してから気を抜いて過ごすようにしても今回できなくて,体調万全に気合いを入れても流産…
何が正解なのかよく分からないですね‼(#゜Д゜)
さぴーさんはお仕事はされてるんですか??

  • 8月18日
  • さぴー

    さぴー

    ほんとそうですよね!
    赤ちゃんを授かるって奇跡なんだなって思います(u_u)
    私はフルタイムのパートで働いてます。
    みみとも⌒*さんはお仕事されてますか?

    • 8月19日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

本当に奇跡ですね☆
私は2月に辞めて,それから専業主婦です‼
ストレスがすごくて妊娠もしなかったので,辞めました♪
さぴーさんは働かれてるんですね♪

  • 8月19日
  • さぴー

    さぴー

    そうなんですね✦ฺ︎
    ストレスが原因ってこともありますよね(;´Д`)
    私も次の更新で辞めようと思ってます✦ฺ︎

    • 8月20日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

仕事辞めてしっかり基礎体温計ったらすぐに赤ちゃんできたのでビックリしたんですが,流産でした‼(#゜Д゜)
そんなに上手くいかないよなぁ…って思いました。(ノ_<。)
さぴーさんはいつ更新なんですか!?

  • 8月20日
  • さぴー

    さぴー

    仕事を辞めてすぐ授かったんですね!すごい!
    やっぱりストレスって大敵ですね∑(゚Д゚)
    私の更新は来年4月なので3月までは頑張らなきゃです((((;´・ω・`)))

    • 8月20日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

その月だけしっかり基礎体温計ってたのもあると思いますけどねッ!!(*´∀`)
優しぃ旦那が,毎日愚痴ってる私を見て仕事辞めなって言ってくれました☆

  • 8月20日
  • さぴー

    さぴー

    素敵な旦那さんですね(*ˊᵕˋ)

    • 8月20日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

さぴーさんも可能なら赤ちゃんに専念できたらいいですね‼
うちも決して裕福ではないですが,赤ちゃんには変えられないと思い辞めました☆
さぴーさんの旦那様は妊娠には協力的ですか??(*´∀`)

  • 8月20日
  • さぴー

    さぴー

    そう思います♩
    旦那さんは協力的ですよー♩
    うちも決して裕福ではないので、3月まで働いて少しでも貯金を増やして妊活に専念したいです(•̀∀•́)✧

    • 8月20日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

偉いですね‼
うちも旦那さんがもっと給料のいい会社に転職をしてくれるので,私も妊活頑張らなきゃです☆

  • 8月20日
  • さぴー

    さぴー

    そうなんですね♩
    お互い頑張りましょうね(=´∀`)

    • 8月20日
みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

また暇な時にでもお話しましょ☆

  • 8月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問