※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコちゃん
家族・旦那

うちの旦那は休みの日は疲れてよく寝ます。年齢は36です。仕事はもちろ…

うちの旦那は休みの日は疲れてよく寝ます。年齢は36です。仕事はもちろんしています。皆様のとこもそうですか?批判ではなくて、単純にどうなのかな?と思いまして(笑)

コメント

ゆーまま🖤

わたしの旦那25だけど休みの日は昼間まで寝てますよ😂💦💦

ぺんちゃん

24歳の旦那も土日は寝てます😓
毎日夜遅いから寝溜めしてるのだとか笑

べーさん

うちの旦那もめちゃくちゃ寝ますよ!
多分私よりも寝ています(>_<)

☆🐵☆

休みの日は何も予定なければずっと寝てます😂

りんご

うちもよく寝ますよー!逆にそれだけ寝れるのが羨ましいです!私は疲れていてもたくさんねれなかったので😅寝るのにも体力がいるというか(笑)

みっきぃママ

うちの旦那は来週45になります。
寝てばっかりです。
まぁ、休みもほとんどなく深夜まで働いているので仕方ないとは思いますけどね。

とん

うちも同い年の旦那ですが同じです(笑)
平日も帰ってきたらすごいいびきでよく寝ます😭

らいたんママ

31の旦那がいます。よく寝る日でも10時半くらいまでには起きてきます🤗

ぴこりーな

うちも休みの日はずーっと寝てますw
33歳です。
休みの日はお料理、育児両方主人担当なので助かりますが、午前中はほぼ寝て終わってますw
いびきがすごく、睡眠時無呼吸症候群なんだと思います。
だから眠りが浅くていつも眠いのかなぁと思ってます。

大根おろしと茹で潰したものは別物

30職人、毎日朝早いからか休みの日はお昼までは必ず寝てますよ。

バル

うちの旦那と同じ歳です!
2人子供がいますので休みの日は9時には起きます、てか起こされます(笑)
疲れてる時や寝不足の時は昼寝や夕寝してますね。
子供産まれるまでは好きな時に好きなだけ寝てました!
休みの日1日中寝てる日もありましたよ!

🐣

今年30の夫ですが、言わないと一生寝てるんじゃないか?ってくらい寝てますよ〜
基本10時から昼までは寝てます🌀
一緒に出かけて帰ってきても気付いたら寝てるし、実家に帰っても気付いたら寝てます
なんでそんなに眠いんだろう?ってくらい😅

まにまに

旦那は飲食勤務で
シフト制なので、
だいたい平日休みですが、
私が仕事、子供達が学校、保育園に行っている間は寝てます(^^)
私が帰ってくる頃には起きてて、
それから一緒に買い物に行って
夕飯作ってくれます(о´∀`о)

土日が休みになった時は
昼前ぐらいから起きて一緒に行動してますよ✨

みぃ

うちもほっとけばずっと寝てます💭
22です🙄
でも寝てられると目障りでむかつくので仕事の時より早く起こして出掛けたりします(笑)

まゆな

旦那は35才です!
旦那は休みの日は8時から9時の間に起きます(´ω`)

nm

35歳IT職、残業は1〜2時間の主人ですが土日は朝ごはんの後出かける予定がなければまず午前中は寝ていますね。いわゆる二度寝です。
今も子どもと寝ています(笑)
子どもが起きれば一緒に起きます。

さくらんぼ☆

うちの夫も予定ない日はお昼前まで寝てますよ^^;
予定ある日もこっちが起こさないと起きないです💦
昼寝も息子と一緒にしてますし^^;
ちなみに32歳です💦
まぁうちの夫は遅くまでケータイのオンラインゲームしてるからですが(><)

はるかいくん

うちの旦那は休みの日は必ず出掛けます👿

日曜日しか休みがないから寝てるのはもったいないっていって一人で出掛けて行きます😵

お金ぐがないときは1日中家でだらだらしてますよ😭

deleted user

日曜休みでずーっと寝てます。
ご飯、スマホ、寝る。ってかんじです😅

ネコちゃん

皆様、人数が多いのでまとめて返事させていただきます。みなさまそうなのですね…。あまりに寝るので鬱ではないかと心配になりました(笑)ただの疲れですね!!このまま寝かせておきます(^-^)