※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

こんなに面倒見てくれるのに何をあたしは苛立ってるのだろうかバカみた…

こんなに面倒見てくれるのに何をあたしは苛立ってるのだろうか
バカみたいに面倒見てくれる旦那と子供をほったらかして携帯いじくってます。。なんだか今日はダメな日だ。

コメント

ayatan

そんな日もありますよー!旦那にはイライラしてしまうものなんだと思います!笑
ママも1人で休む時間貰ったらどうですか??携帯いじっても昼寝してもいい時間を1時間だけでも貰うとスッキリするのでは( ¨̮ )
…なんて言ってて、私はそうさせてもらえたらなーと、理想でものを言っています😱笑

土曜日だし、ご主人に甘えて任せて、夕飯には美味しいもの食べて充電しましょー😊

• そまま。

そまま。

携帯いじくってても何にも文句言わずに面倒見てくれる旦那なのにイライラしてしまいます(T▽T)
    自分の性格ほんとにクズすぎて。笑
    私も休日がほしいです😢
    夕飯はいいものを!作りたいと思います!♡

• 10月21日
  • ayatan

ayatan

毎日育児に家事お疲れ様です!
    クズなんかではなくて、それはホルモンのせいですよ!お子さん小さいから、夜もがっつり寝られないでしょうし、ストレスも疲れも溜まりますよね(T_T)
    どれだけよくやってくれる旦那さんでも、何かが噛み合わずにイライラしてしまう、きっと普通のことなんだと思います😊
    ホルモンのせいだー!と開き直ると少し楽になりますよ( ¨̮ )
    私は毎日常に旦那にイライラしてますw
    週末は台風ですし、余計に気分が晴れないですね😩
    お互い頑張りましょうね😊❤️

• 10月21日
  • そまま。

そまま。

ありがとうございます😭😭
    ホルモンのせいにして開き直りました(笑)
    共感してくれる方がいるから毎日頑張れてます😢
    明日からも頑張りましょうね😭❤️

• 10月21日
  • ayatan

ayatan

私なんて産後2年半近く経つのにまだホルモンのせいにしてますよw
    そして、分かります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )共感してもらえるだけでも元気出ますよね💪私も同じです✨
    頑張りましょう❤️っていうか、毎日頑張ってるんだから、ママ達は偉いー👍✨😊

• 10月21日
ほー(断乳完了)

ありますありますー!
って今その状態です笑
私は毛布にくるまってスマホポチポチ
旦那は娘をあやしてくれてます🤗
文句言わず子守してくれる旦那に感謝しつつもグチグチ言ってしまいます😭

• そまま。

そまま。

感謝してるのにグチグチ言ってしまう自分が嫌いです😭
    きっと同じことされたらブチ切れてるのに何も怒らず子守してくれる旦那に頭が上がりません、、
    また明日から頑張りましょ😢

• 10月21日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

うちも頭上がりません😭
    家事も育児もしてくれる旦那に感謝です😭😭
    お礼に今日は大好物の唐揚げ作ってます笑

• 10月21日
さく

わかります!わかります!
うちもそんな感じです。
でもイライラはホルモンのせいですよ。みかんさんの元々の性格じゃないです。
気が乗った時に優しくしましょ♡︎

• そまま。

そまま。

ホルモンのせいですかね。。
    まだ生理がきてなくて肌が変に荒れたり体がちゃんとしてなくてイライラするつもりもないのにイライラしてしまいます😭
    そうですね!明日はちゃんといれるようにがんばります😣

• 10月21日