※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

めるかりなんですけど、皆さんこういう時どちらにお譲りしますか?😓1000…

めるかりなんですけど、皆さんこういう時どちらにお譲りしますか?😓

1000円で販売しているものを750円で!って方と900円の方が…😅

750円の方が先にコメントくれてましたが…😓900円で売りたいけど先の方へなんて言うべきか😂

コメント

メルカリ規約では、より出品価格に近い方優先とありますので900円の方に価格変更しますのでご購入よろしくお願いしますと言います\( ¨̮ )/

にも⍤⃝

プロフィールや商品の説明欄などに、早い者勝ちなどと記載していないのであれば、

申し訳ありませんが、今回は条件の良い〇〇様にお譲りさせていただきます、またご縁があればよろしくお願いします。

で良いんじゃないでしょうか?

お母

900円の方です💦
先の方も普通、自分の提示した額より多く出す方が居たら譲るのがマナーだと私は思うので😌

はなめがね

一度、750円でお売りしますと言ったなら、750円の方へ売るしかないのかなと思います(^_^;)
750円で売ると言ってないならまだ良かったですが…
最低価格を自分の中で曲げずに交渉粘るか、その値段でも欲しいという人が現れるまで待つしかないですね。

ak

「750円までのお値下げは考えていません。900円でしたら可能ですので(900円を提示した)◯◯さんにお譲りしたいと思います」という感じでお二人宛にまとめてお返事したら大丈夫だと思いますよ!
もしくは、値下げしなくても売れそうな商品であれば「今のところお値下げは考えていませんので、このままの価格で購入して下さる方を優先したいと思います」という感じで値段変更しないっていうのもアリです(^^)

えぬ

皆様ご回答ありがとうございました🙏🏻

まだ値下げ交渉の段階だったので、お返事に迷っていました💦

第3者の方が定価で購入したため解決しました😅💦