※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ココロ・悩み

妊娠1ヶ月経過後、膣から気体が抜ける感覚があります。1ヶ月検診で医師に相談すべきでしょうか?他に対処法はありますか?

遅くにすいません。もうすぐ出産して1ヶ月がたとうとしています。最近、膣からオナラのような、空気が抜けるような感覚があります。もうすぐ1ヶ月検診があるので、医師に相談したほうがいいですか?他になにかいい方法など、ありますか?

コメント

私もありました!最近やっとしなくなりました(^^)多分自然としなくなるとは思いますが...1ヶ月検診で通常生活に戻っていいよ、と言われたら膣トレ?お尻の穴を締めたりする運動するといいらしいですよ♡

• \(^^)/

\(^^)/

そうなんですね!あたしだけかなーとか思いましたっ(>_<)🌀
    膣トレですね!あたしもやってみようと思います!ありがとうございますっ!!

• 10月21日
ころすけs

内転筋を鍛えるといいですよ😊💕
膣も鍛えれるし太ももも
細くなりますよので一石二鳥です❤️

• \(^^)/

\(^^)/

内転筋ですね!
    それなら、本当に一石二鳥です❤
    調べて、鍛えようと思います\(^^)/
    ありがとうございます!

• 10月21日