※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
産婦人科・小児科

子供が入院中で症状が改善せず、吸入治療が続いている。家でも同様の処置をしているが、状況に変化がないため早く帰りたいと感じている。

下の子と小児科に入院中
良くなる気配全くと言っていいほどないよ〜

寝かせるとゲホゲホ咳き込みが激しくて
オエオエしてギャン泣き。

抱っこも仰け反りギャン泣き。
鼻水じゅるじゅる息もしづらいらしく
「ウッッッ!」と息が止まる事が何回も。

月齢が月齢だからか治療も何もなし。
ただ、5時間に1回くらいの頻度で吸入のみ。

家にいた時も吸入してたし、何も変わらないんじゃ…
早く帰りたい。私も全く寝れず
娘も家より寝れてない。

コメント

aママ🐬

大丈夫ですか?
うちの子も最近までRSで入院してて
部屋から出るのもダメって言われたので気が狂いそうでした😭💦

入院中に旦那に鼻水を吸うやつを買ってきてもらってよく吸ってましたよ👍
小さいとつまりやすいんですよね😣💦

  • ゆまり

    ゆまり


    治ってよかったですね( ; ; )💓

    鼻水吸引器は、口で吸うタイプも電動も持っていてこまめに吸ってあげてるのですが…手前は綺麗に取れても奥に溜まってるのまでは、私も看護師さんも取りきれないので全く改善されないんですよね💦

    もう心折れてしまって、鬱になりそうです(笑)

    • 10月20日
  • aママ🐬

    aママ🐬


    最初集中治療室みたいなとこで
    部屋にベッドしかない、窓もないとこだったので軽く狂ってたかもしれません😂笑

    わー😣それは心配になっちゃいますね😭

    旦那さんとかに頼んで少しでも外の空気吸えたらいいんですが。。😱

    • 10月20日