🐝かな🐝
妊娠・出産

今の時期で軽く胎動感じてて今日全く動かないなー…とかありましたか?

今の時期で軽く胎動感じてて
今日全く動かないなー…とかありましたか??

コメント

✧チーズタルト✧

✧チーズタルト✧

最初の頃は特にありましたよ!

  • 10月20日
ayaca

ayaca

17週頃でしたら上の子も今もありましたよ〜!

  • 10月20日
しらすくん

しらすくん

今でもありますよ〜
ちなみに23週になるところです。

  • 10月20日
mama

mama

私の時は、たまにありました😅✋
心配してたんですけど、妊娠中は、食べてたので、意外と動いたりしてましたけど、診察に行くと寝てたりしてるみたいです。
心配になって、看護婦さんに聞いたら、毎日、動く時もあったら、寝てるから、動かない時もあるから、大丈夫って言われました🎵

  • 10月20日
deleted user

退会ユーザー

はじめの頃はありました!

  • 10月20日
あいみ

あいみ

私も今そんな感じです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
感じない日もありますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 10月20日
y

同じ17週です(๑•🐽•๑)
日によって感じない日もあります😹

  • 10月20日
🐝かな🐝

🐝かな🐝


まとめてですいませんm(*_ _)m
みなさんありがとうございました!!
全然動かなかったので不安になっていましたが
よくあることなんですね!

  • 10月20日

「妊娠・出産」に関する質問