らんまるる
その他の疑問

ハムスターに、ミックスベジタブル与えた事ある人いますか?

ハムスターに、ミックスベジタブル与えた事ある人いますか?

コメント

namihey★

namihey★

食塩とか入ってなければ
あげられると思います(*^_^*)

ハムスターじゃないですけど、
あげようと思ってまだ買ってないですが、
ホームページとかには、のってましたっ(^ω^)

  • 8月17日
*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

ハムスターとか小動物用の乾燥してるやつですか???
それならあげた事ありますよ!

  • 8月17日
  • らんまるる

    らんまるる

    人間が食べるやつです。

    • 8月17日
an3chi

an3chi

ありますよー!昔飼ったときはそれにしてましたが、カロリーが高いから違うハムスターフードをペットショップで最近ほ勧められましたが^^;

  • 8月17日
じっくん

じっくん

ハムスター用の乾燥したやつであれば、おやつ程度に量に気をつけてあげれば大丈夫と思います!
冷凍や生っぽいやつは、頬袋の中で腐ったりして炎症起こす事があるのであまりお勧めできません(´・_・`)

  • 8月17日