※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

みなさん子供の服はどこで買ってますか??自分や旦那さんの服はどこで買ってますか?

みなさん子供の服はどこで買ってますか??

自分や旦那さんの服はどこで買ってますか?

コメント

とも

子供服は西松屋、ユニクロ、バースデイ、H&Mです。

自分はGU、ユニクロ、アースミュージック&エコロジー、グローバルワークです。

主人はユニクロ、グローバルワーク、コーエン、アメリカンイーグル、アーバンリサーチです。

基本的に安くてベーシックなものを買っています。

となりのトロロ

▼子供の普段着
ユニクロ
無印
ZARA
GAP
しまむら
西松屋
バースデイ
メルカリ

ここって絞らないでネットで一通り見てます!

お出掛け着やおめかし着はネットだったり、デパートやセレクトショップだったりです😳

自分もユニクロ、GU、ZARA、しまむらで一緒に購入することあります\(^-^)/
あとはプチプラで済ませたいのでロペピクニックやVIS、ゾゾでセール品辺りです(笑)

旦那はあまり私服買いませんが、買うときはEDIFICE、ナノユニバース、アーバンリサーチ、アローズ辺りのシリーズやユニクロ、グローバルワークとかです!

子供の服はイオン、フリマ、
西松屋、無印、バースデイ、しまむら、ユニクロ、ライトオンとかで買ってます。

自分はユニクロ、しまむら
無印、GU、イオン

旦那はユニクロ、グローバルワークとかですね。

( ^ω^ )

hokke

子供のは、ネットか西松屋、バースデイ、UNIQLO

私はネットかUNIQLO、しまむら、無印良品、アウトレット

旦那は、モンベル、UNIQLO、登山系の個人ショップ、ビームス

私は安服をワンシーズンに1度買ってます。旦那は元々洋服をそんなに買わないので、高めの服を長く着ています。