※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
ココロ・悩み

最近育児に忙しくて旦那との時間が足りず、欲求不満です。産後の生理も終わったので旦那とのラブラブを再開したいけど、なかなかできなくて寂しいです。

最近育児ばかりで旦那との時間がなかなか作れなくて欲求不満になってきてます…
一緒に暮らしてるのに旦那とラブラブができません(。•́︿•̀。)
産後の生理も終わったのでそろそろ開始したいのですがなかなか開始できなくて寂しいです(´•̥ω•̥`)

コメント

おいなり

すごくわかります!
ラブラブしたいですよねー♡

うちは、セミダブルのベッドで3ヶ月の娘と3人で川の字になって寝てたので、さっぱりでした(´;ω;`)
ですが、やっとベッドを処分し、お布団二枚で過ごせるようになるので、これで少しは余裕できてラブラブ出来るかな?と期待してます(笑)

  • ひめママ

    ひめママ

    私のとこもセミダブルで川の字になって寝てますね(。>﹏<)
    なので寂しいです(´•̥ω•̥`)

    • 8月17日