※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
産婦人科・小児科

神奈川県海老名市周辺で子連れOKの婦人科を教えてください。2人目希望で無排卵の可能性があるため診察が必要です。診察中、子供は大丈夫でしょうか?

神奈川県海老名市周辺(海老名市・厚木市・座間市・綾瀬市)で上の子を連れて行きやすい婦人科はどこでしょうか?

2人目を希望してますが無排卵の可能性があるので診てもらいたいので分かる情報だけでもお願いします。
診察中こどもはベビーカーとかに乗せておくのでしょうか?大人しくしていられるかも不安です。。

コメント

ひーぃちゃん

こんにちは(^-^)
海老名市に住んでます〜 塩塚産婦人科で二人とも生みました。キッズスペースもあったり、検診中は一緒に部屋に入って待ってたり、助産師さんが抱っこしてくれたりしますよ✨小さい子ならラムネとかちょっとした菓子を食べてても平気ですよ☺️

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    塩塚さんは本厚木駅のすぐ近くなんですよね?キッズスペースあると待ち時間あっても安心ですね!
    候補に入れてみます。ありがとうございます😊

• 10月19日

海老名市在住ですー!
海老名総合病院で出産しましたが
結構上の子とおばあちゃんと来てる方多かったですよー!
小さいですがキッズスペースがあって
多少うるさくしても怒られてる感じはなかったですよ♪

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    おばあちゃんも一緒に来てくれたら安心なんですけどね(/ _ ; )
    でも、キッズスペースがあると聞けて安心しました!
    総合病院てやはり待ち時間長かったですか??
    そこが少し心配で。。

• 10月20日

退会ユーザー

そうですね、予約を取っていても
    混んでる日は物凄く待たされます💦
    空いてる日はすんなりですが
    酷い時だと予約の意味!ってくらい(1時間くらい)は待たされますね💦

• 10月20日
  • つむ★

つむ★

やはり混んでるとすごい待つんですね!
    総合病院だとすぐ予約取れないイメージもあるので、一度電話して聞いてみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月20日