※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

後三日で8ヶ月に入るのですがそろそろ赤ちゃん用品で買っておいた方が…

続けて質問すみません!

後三日で8ヶ月に入るのですがそろそろ赤ちゃん用品で買っておいた方がいい物ありますか?

またみなさんはこの時期に何を買われましたかー?(((o(*゚▽゚*)o)))教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

• みーたろ(1歳11ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

あーすこ

あーすこ

お盆休みに一気に買いました!
赤ちゃんの肌着や洋服、ガーゼハンカチやタオル、おくるみ、ベビーバス、ベビーソープ、洗剤、あとは自分の入院セットです♡
まだまだ足りないので、少しずつまた買い足そうと思ってます。
あとはお布団や入院用のパジャマ、ベビーベッド、抱っこひもを買おうと思ってます♡

• 8月16日
  • あーすこ

あーすこ

腐るものでもないですし、揃えれるものから買って大丈夫だと思いますよ♡お腹が重くなるとどんどん買い物も大変になりますしね!

• 8月16日
とーいっく

とーいっく

私は明日で31wですが、8ヶ月に入って最初の検診で入院準備をして下さいと病院から指示があったので、ベヒーバスや綿棒、爪切りなどの小物類から赤ちゃんの肌着なども揃えました。

赤ちゃんの肌着はいま、コンビミニで2点以上のお買い上げで割引するキャンペーンをやっていたので、コンビミニでそろえちゃいました(*^^*)

突然入院になる場合もあるのでそろそろ揃えていいと思いますよ。

• 8月16日
RIKU☆mama☆

RIKU☆mama☆

私は里帰りする予定なので、早めに揃え始めてます♡
特にチャイルドシートは一番に買いました((´∀`))いつ産まれてもいいようにです♡
あとは肌着、ウェア、ガーゼ、自分の入院用品(パジャマ、産褥パンツ、母乳パット等)とか揃えました。
あとの赤ちゃんの衛生面の小物(爪切り、めん棒、ベビーソープ等)とか、オムツ、おしりふき、哺乳瓶等は里帰り先で揃えるつもりです。病院で用意してある場合もあるそうなので…。
買い物行くの楽しいですよね♡

• 8月16日
まに

まに

絶対に必要なものを
そのくらいに買ってました(*^^*)

ガーゼ
つめきり
綿棒
新生児用オムツ
肌着
バスタオル
赤ちゃん用洗剤、せっけん

くらいですかねえ(*^^*)

肌着やガーゼ、タオル系は
水通しもするので
早めのがいいかもしれません♪

• 8月16日
❁ayuzuta❁

❁ayuzuta❁

4年ぶりの出産なので
買い直しが多く、今の所

ガーゼ、赤ちゃん用洗剤
柔軟剤、母乳パッド
肌着セット、スタイ
全身用ボディソープ
バスタオルなど買い揃えました!

ご参考までに写真も
貼り付けておきます♡

• 8月16日
  • ❁ayuzuta❁

❁ayuzuta❁

グッドアンサーありがとうございます!

週数同じですね!
    私27w3dです♡
    残り少ないマタニティライフ
    無理せず楽しみましょうね(*'͜')⋆*

• 8月16日