まきねぇ
雑談・つぶやき

えっ?!まぼろし?!あたしにだけ?

えっ?!まぼろし?!
あたしにだけ??

コメント

どてちん

どてちん

(;´Д`)怖。

  • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    あはヽ(^0^)ノ
    怖い事ではないですよ(*´˘`*)♡ワラ

    • 8月16日
  • どてちん

    どてちん

    そうですか…夏だけに怖い話かと…(;^_^A

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    すみませんm(__)m

    • 8月16日
  • どてちん

    どてちん

    いえいえ。こちらこそ、すみません。
    良い幻ならそのほうが良いです(^_^)v♪

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    どちらかと言うとそっちですね(*´˘`*)♡
    あたし怖い話嫌いなんで(∵`)

    • 8月16日
  • どてちん

    どてちん

    私も怖いのはちょっと…(>人<;)

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    ですよね(´・-・`)

    • 8月16日
みゆー

みゆー


こんばんは!
もしかして…ですか?

  • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    う~ん。
    高温期7日目の昨日の夕方から
    胃のムカムカがずっと続いてて
    時々吐き気でオエオエしてて
    今日も続いてたので
    高温期8日目の今日夕方に
    超フライングですが
    海外製の早期妊娠検査薬
    試して見たらうっすら見えて(๑¯ω¯๑)
    写真には写らない位うっすらで…

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    前回妊娠、流産した時は
    高温期9日目から
    胃のムカムカと吐き気があって
    その時の症状に似ていたのもあり
    気になりすぎてやっちゃいました(∵`)
    フライングだからあてには
    ならないかもですが(∵`)

    • 8月16日
  • みゆー

    みゆー


    私の場合ですがどんなにフライングしても陰性の場合は
    幻線すらなかったですよ。
    確かにまだ高温期8日とのことですが
    早い方ならそのくらいで出る方もいますもんね。
    排卵が合ってれば…ですが
    うっすら線が出てるならもしかしたらですよね!!
    妊娠してないとかすりもしないですもん(T_T)
    もう何日か様子見るにしても
    体調考慮してゆっくりしてるのがいいですね。

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    ありがとうございます!!!
    やっぱり妊娠反応ないと
    線は出ないですよね?!
    旦那チャンと話をして
    22日の生理予定日に
    日本製でやってみよう
    って事になりました(*´`)
    それまで胃のムカムカと
    吐き気と戦いながら
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月16日
  • みゆー

    みゆー


    私も去年の秋の妊娠時(流産)の
    症状が
    すごーく胸が張って痛い(><)!!
    だったんですが
    その後今回の妊娠まで何にも症状なくて。
    今回の妊娠時にあまりにも胸が張って痛いのでもしかしたら…で
    妊娠してました(^^)
    同じ症状が出ると期待しちゃいますよね。
    とにかく生理予定日までは
    体調気をつけてくださいね!!
    暑いのでムリしないで!!

    • 8月16日
  • まきねぇ

    まきねぇ

    ありがとうございます!!!
    色々気を付けて生活しますヽ(^0^)ノ

    • 8月16日

「雑談・つぶやき」に関する質問