なおっぺ
雑談・つぶやき

工作苦手だからガタガタだし似てないけど・・・頑張ってコッシー作って…

工作苦手だからガタガタだし似てないけど・・・頑張ってコッシー作ってみた♡

コメント

しー

しー

コッシー知らなかったから調べてみたら…まさかのそのまんまイスだった…Σ(・口・)
似てますよー!作れるのすごすぎる♡
前髪難しいのに再現度高いわ…!

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    みーつけたのコッシーだよーん!
    うわー嬉しいな♡
    前髪より眉毛のが難しかったです笑

    • 8月16日
ももたろう

ももたろう

可愛いですね★

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月16日
SARISARI

SARISARI

友達も100均で材料買って作ってた*\(^o^)/*
とっても可愛い♫

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    そう100均です☆
    300円で作れちゃうので嬉しいです(*^^*)

    • 8月16日
よっち

よっち

コッシーだ♡

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    サボさんも作る予定です♡

    • 8月16日
ぺす

ぺす

めっちゃ可愛いですね(*^^*)髪?や顔はペイントですか?

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    ビニールテープですよ✨
    ダイソーやホームセンターに売ってるやつです´`*
    それをクッキングシートに貼り付けて、形を切り取ればシールみたいに
    裏のクッキングシートをはがして貼るので
    ペタペタ貼るだけです💕

    • 8月16日
  • ぺす

    ぺす


    そんな技があるのですね!!いいこと教えてもらいました☆最近手作りおもちゃをちまちま作ってて、みいつけたファンなので、私も挑戦してみようと思います(^.^)

    • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    コッシーで調べたら出てきますよー✡。:*
    それ見て作りました!
    わたしも手作りにハマってるので今度ちゃこさんの作品機会があれば見せてください♡

    • 8月16日
  • ぺす

    ぺす


    早速調べてみてた所です(^.^)サボさんも可愛いですね♡私はまだガラガラ程度のモノしか作ってなおんですが、他にもいろいろ作りたくなってきました!!うまくいったら(笑)お披露目させてもらいますね〜*\(^o^)/*

    このなおっぺさんの投稿見て、作りたくなった人きっといっぱいですよ〜♪

    • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    これに目覚めて検索してたら
    しまじろうやらドキンちゃんやらディズニー・・・たくさんあっていっぱい作りたくなっちゃいました♡
    ぜひお披露目お願いします〜٩꒰*´◒`*꒱۶


    そうだったらすごく嬉しいですね!子供も喜んで一石二鳥です☆

    • 8月16日
はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

すごいです✨
これはなおっぺさんのお子さん幸せだ〜((´∀`*))❤️

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    わああありがとうございます♡♡
    いつもみいつけた見てるので、結構喜んでくれてます(*^^*)
    サボさんも作る予定で、他にもピンクや黄色で何か作りたいなあと思ってます💕

    • 8月16日
ぴよぴか

ぴよぴか

コッシーかわいい!
おにぎりがさらにコッシーに似合ってます❤️
今牛乳パックのコッシーに挑戦中ですがまだ組み立てすらできていません…💦

  • 8月16日
  • なおっぺ

    なおっぺ

    わーーありがとうございます💕
    牛乳パックのコッシーですか!エコだしすごいですね☆*。
    牛乳パックで手作りできるもの私も考えてみようと思います´`*

    • 8月16日

「雑談・つぶやき」に関する質問