※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那さんが朝まで仕事なので、夜は毎日1人です😂眠れませーん😂 皆さんの…

旦那さんが朝まで仕事なので、夜は毎日1人です😂
眠れませーん😂
皆さんの、旦那さんとのほのぼの話やノロケ話など聞かせて下さい😂✨
ほっこりしたいです♥️

コメント

「妊婦になってお腹が出てきても可愛いよ」って言ってもらった時は恥ずかしながらも嬉しかったです😊💕

• さち

さち

愛と希望が詰まってるお腹ですもんね😊✨
    優しい旦那さんで素敵ですね♥️

• 10月18日
ソラシド

うちも今日はトラックドライバーで帰ってきませーん!!
毎日夜ひとりさみしいですね💦
ドライバーの日には陣痛こないでほしい😓

さっきまで電話してました☎️
旦那さんはハンズフリーです!、
猫とまったり中です🐱

• さち

さち

sorashidoさんも今日はお一人なんですね😭
    旦那さん居るとき目掛けて赤ちゃん来てほしいですね😂✨
    一緒に寝れるのは週1なので、その日は熟睡出来るのですが、後は大体ショートスリーパーです😅
    まだ子供も授かっておらずペット禁止マンションなので途方にくれます😅
    猫ちゃん羨ましいです😭♥️

• 10月18日
  • ソラシド

ソラシド

旦那さんいないと熟睡できないなんてかわいらしいですねー😆💕

確かにネコいるだけでひとりってかんじしないです。独り言は全部ネコに話しかけるかんじになってます。

他の皆さんの投稿も読ませてもらって私もホッコリしましたーみんな仲良し夫婦ですね😊

• 10月18日
  • さち

さち

一緒の時は力一杯寝てるって言われます😅
    次引っ越すときはペット可物件にします!😺
    本当皆さんのおかげで気持ちが緩んで良い夢見れそうです😊♥️
    そして、sorashidoさんの、毎日夜1人で寂しいですねってお気遣いにとても癒されました😊
    ありがとうございます😂✨

• 10月19日
  • ソラシド

ソラシド

旦那さんも一緒の時に力いっぱい寝る姿見てきっと癒されてますよ😊
    また次に一緒に寝られる日が待ち遠しいですね💕

私はベッド入りまーす🛏
    最近寒くなってネコが布団入ってくるので温めてもらいます(=^ェ^=)

• 10月19日
ママままん

結婚10年目💍
寝てても気が付いたら手繋いでるときあります😊笑
私のスッピンの顔撫でながらシワが増えたなぁと言ってくれます😊笑
ケンカは激しいけど基本仲良いです❤︎

• さち

さち

素敵ですねぇ😂✨
    寝てるとき手繋ぐのって安心しますよね😭
    10年経っても20年経っても仲良し、憧れます!♥️

• 10月18日
BABYちゃんMama

私は今日夜ご飯後
いきなりジュース飲みたくなって
自販機に買いに行ってくる!っていったら
全部拒否されて
旦那寝たなぁーって思って
1人で歩いて自販機に向かって途中でコンビニ(家から歩いて35分)に行きたくなって
旦那に一応連絡入れといて
歩いて向かっててけど
腰が痛くなってきて
Uターンして家に戻ろうと歩いてる最中に
いきなり旦那が車で迎えに来て
コンビニ行ったの?って聞いてきて
行ってない。家に帰ろうとしてたって言ったら
コンビニまで乗せてってくれて
お金も自分の出さなくていいからって言ってくれて
久しぶりに優しくされたので
嬉し泣き?って言えばいいのかな?
安心?って言えばいいのかな
涙が出てきました😅
惚気けちゃってすいません☺️

• さち

さち

夜に1人歩きは気を付けてくださいね😭
    旦那さんも心配して迎えに来てくれたんですね😊✨
    ツンデレさんなんでしょうか💡
    久しぶりに優しくされると染みますよね♥️
    ノロケてくれてありがとうございます😊✨

• 10月18日
  • BABYちゃんMama

BABYちゃんMama

気をつけます😅
    旦那元々心配性で
    いつもなら家出た途端に追いかけてくるのに
    今日は追いかけてこなくて
    でも結果心配と不安が勝っちゃったらしくて
    迎えに来たらしいです😅
    ツンデレなの?って聞いたら
    私とお腹の子に何かあったらって考えたら
    泣きそうになったらしくて
    別にツンデレじゃないって言って言われました😂
    本当に染みました☺️💗

• 10月18日
maa

転勤族で知らない土地での出産育児で数ヶ月に1回寂しさと育児の大変さと色んな感情が混ざって爆発して大泣きするのですが、その度にいつもありがとうね!!と言ってギューっとしてくれます😭💕
そしてたまには息抜きしなよ、俺みてるから娘おいてお買い物でもしておいで、と言ってくれて本当に優しいです( ; ; )
そもそも出産するまで育児をなめすぎててこんなに大変だなんて思ってなくてうおおおおおお限界だあああとなる事もありますが、毎日本当に幸せです😂

• さち

さち

知らない土地、正直しんどいですよね😭
    私も地元まで飛行機で2時間半の距離です😭
    日頃は我慢して、家事と育児と家を守ってくれてるのが旦那さんにも伝わっているから、いざと言う時に受け止めて抱き締めてくれるんでしょうね😂✨
    凄いです😭✨
    毎日幸せって中々言える言葉じゃないと思います😂♥️

• 10月18日
🐢推し

普段プリクラや写真を待受にするタイプじゃないんですが、赤ちゃんが産まれてすぐから、毎日写真を撮っては待受を変えてニヤニヤしてます♡(笑)

あたしとの写真は今まで待受じゃなかったのに!ってちょっと拗ねたフリをしたら、
「チビさんはママ似だし、可愛いの♡」
「君は可愛いから待受にしたら、仕事仲間に見られた時に惚れられたら困るの…」
って真剣な顔して言ってたので大笑い(笑)

そんな私の待受は、
ニヤニヤしながらチビさんをだっこしてる
旦那です♡(笑)

• さち

さち

ラブラブですね😂✨
    君は可愛いから、仕事仲間に見られて惚れられたら困るの!なんて..言われてみたい!!😭笑✨
    待受まで見せてくれてありがとうございます😂✨
    素敵です~~♥️

• 10月18日
こう

この前、綾瀬はるかのドラマで元AV女優の過去を持った奥さんの話がでていて(旦那はドラマ見てません)、そこから

「もし私に重大な秘密があったとして、それがAV女優の過去だったとしても結婚してくれた?」と聞いてみました

そしたら、やや食い気味に
「うん、もちろん。過去は関係ないやろ」
って目を見ながら言ってくれたのが最近の一番きゅん💕とした出来事でした😍

• さち

さち

旦那さん男らしいですね!✨✨
    今のそらこさんに魅力があるから過去なんて関係ないんでしょうね😊♥️
    たまにで良いから、いつまでも旦那さんにキュンとしたいですね😊✨

• 10月18日
r⛄️🖤

夫と付き合ってた時に言われた言葉です。
何年も前ですが、嵐のOneLoveが流行ってたころ歌詞の「100年先も愛を誓うよ🎶」というのを聞いて私が「100年先も愛を誓うなんて素敵だね〜☺️」と言ったら「じゃぁ俺は200年先も誓おうかな」と、さらっと一言。普段なかなか好きとか直接は言ってくれない夫なので、未だ忘れられない大切な一言です💓

• さち

さち

付き合ってる時に言われたら余計にキャー😊♥️ですね!!✨
    嵐に負けじと倍の年数の愛を誓う旦那さん、とても可愛いですね😂✨

• 10月18日
さとぽん

私の方が帰宅が遅い日は、おかえり!って玄関まで出迎えて抱きしめてくれること😆
いつの間にかご飯炊いてたりお掃除したり洗濯済ませたりしてくれてること😁
私が作ったご飯を食べている時、いつも美味しい!最高!ってパクパク食べてくれること😳
いつもきちんと話をきいてくれるから、全然不満もたまらず喧嘩をしたことがないこと😊

主人大好きです💕いつも私のことを思いやってくれていて、とても幸せだなと思います😳💓

• さち

さち

喧嘩をしたことがないなんて凄いです😭✨
    さとぽんさんも穏やかな方なんでしょうね😭✨✨
    掃除に、ご飯に、玄関のお出迎えギュー✨✨
    理想の旦那さん像て感じです😭♥️

• 10月18日

ケンカした時などは普段一緒に寝ないのですが、ごめんねの意味も込めて私が夜中こっそり旦那の布団に入ります( ¨̮ )すると旦那もポンポンと背中をしてくれて、こっちこそごめんねなのかと勝手に解釈して次の日には仲直りです👌笑

• さち

さち

自分から折れた時に、受け止めてくれたら嬉しいですよね😊✨✨
    喧嘩してしまうことは仕方のない事ですが、仲直りの仕方とかタイミングが合うのって、けっこう大切なことですよね💡♥️

• 10月18日

うちの旦那さんも
今日は泊まりの仕事で
明日の昼までいませーん↓
夜いないと寂しいし、
怖いですよね。。。
毎日朝昼夜と
ラインでやりとりしてます♪
隣の部屋にいてもです。笑
付き合ってる頃より多いです♥
待ち受け画面は一緒のです♪
喧嘩は毎日しますが...
翌日にはお互い忘れてます。笑
喧嘩するほど仲が良いです♪笑

• さち

さち

一緒ですね😭
    仕方のない事なんですが、やはり夜居ないのが正直しんどいです😭
    付き合ってる時よりLINEが増えるなんて..羨ましいです😭✨
    家は分かりやすく減りましたけど笑
    喧嘩の仕方も相性のうちの1つですよね😊✨

• 10月19日
るなぴの

なにげなく私が主人に
「私が何をしたら嫌いになる?」と聞いたら
主人 「何をしても嫌いにならない」
私 「えー、嘘だ。じゃあ、もし殺人を犯したり、薬に手をだしても?」
主人 「うん。嫌いにならない。もし刑務所に入ったら出来るだけ面会に行くし、出てくるまで待つ。必ず。当たり前でしょ」
と言ってくれたこと嬉しかったです。
極端過ぎて、現実味もないんですけどね(^_^)
↑こんな感じのくだらない会話に、飽きずにつき合ってくれるところも含めて日々、感謝がつきません(*^^*)

• さち

さち

きっとるなぴのさんが犯罪や悪いことに手を出したとしたら、絶対に何か理由があるはずだって、人間性を信じてるから、そんな風に思えるんでしょうね..😭✨✨
    私は旦那さんが悪いことしたら嫌いになっちゃいそうです笑
    でも、るなぴのさんの旦那さんの考えを参考にさせて貰おうと思いました😂

• 10月19日
nana

先程ですが、
旦那が娘を見ながら「かわいい〜世界一かわいい〜、いや世界でニ番目かな」と言ったので
一番は?と聞いたら
「ママ」と言ってくれました😳💘

• さち

さち

あー、理想の会話です😭✨✨
    パーフェクトな会話の流れです😭♥️笑
    幸せですね~♥️✨

• 10月19日
はーちゃん&いろちゃん

もうすぐ私の誕生日なのですが、子供と1週間違いなので、私のプレゼントは無いものだと思っていたら、「何が欲しいの?」と聞かれたので、抱き枕をリクエストしました。そしたら、「明日届くよー。で、誕生日プレゼントは何が良いの?」って聞かれて、私「??」え、抱き枕届くんでしょ?と思っていたら、「だってそれは、ママと赤ちゃんの為のプレゼントやん。誕生日プレゼントじゃないやん。」って言われて…
ちょっと嬉しかったです☺❤
でも、結局欲しいものは、ミキサーとか授乳用パジャマとか妊娠、出産、育児で必要なものばっかりで…笑
これから寒くなるので、夫婦でお揃いのモコモコのガウンみたいなルームウェアリクエストしました。笑

• さち

さち

抱き枕は、いつも育児ありがとう✨のプレゼントなんですかね~😊✨
    ママになっても、1人の人間としての誕生日のお祝いだって考えてくれる旦那さん、とても素敵ですね😭✨
    お揃いのルームウェア可愛いです!!♥️

• 10月19日
なおたん

うちは船関係の仕事で船が港にちゃんと着かない時は始発で帰ってくるのでほぼ一人です(・ω・`)

皆さんのコメント見てほっこりしてます(*´◒`*)

たまに終電で帰ってきて一緒に寝る時は
腕枕してくれて私の匂いが好きらしく
頭をクンクンしながらそのまま爆睡や

寝言で名前を呼んでくれる時、悪い夢みて起きた時「悪い夢みたぁ(´;Д;`)」って甘えながらぎゅーしてくるとこが本当可愛くてきゅんっ♡ってします!

ソファで二人で座ってても手を繋いでるか
私にぎゅーしたままテレビ観てます笑っ

旦那は12個上なのもあり外ではクールなので
家に居る時のギャップが凄くて
人前には見せられないほど甘えん坊でひっつき虫なので優越感があり毎日ニヤニヤしてます笑っ

毎日
本当結婚して良かった〜
俺の嫁が一番可愛い!
嫁の為だけに生きてるし 仕事頑張ってる!
と直接言われるので嬉しいです(*´꒳`*)

さーさんのもノロケ話聞きたいです^ ^

• さち

さち

下に返信してしまいました😭ごめんなさい😭

• 10月19日
さち

船関係のお仕事って、そんな感じなんですね💦終電で帰ってくるか、始発で帰ってくるか、その時までわからないってことですか?😭💦
12個歳上で甘えん坊なんて可愛いですね😊♥️たまらんですね✨✨笑

俺の嫁が1番可愛い!嫁の為だけに生きている!
とか1度で良いから言われてみたいです😭笑
夜に一緒に過ごせる時間が少なくても、言葉にして伝えてくれるのって、とても安心出来ますよね😊✨✨
素敵な旦那さんですね♥️✨

うちは旦那さんは働き者で、飲食店なんですけど、とにかく人手不足で労働時間も長くて..
休みも週1あるかないかで、旦那さんは凄く凄く疲れてるはずなのに、、
休みの日は早起きして、必ず一緒に過ごしてくれて、楽しく過ごせるように努力してくれてます😭✨
「いつも夜居なくてごめんね..申し訳ないと思ってるし、俺も一緒に居たいけど、二人で良い生活送る為に仕事頑張ろうって思えるから😞」って言ってくれます😭

寂しいからといって、最近我が儘言いすぎてると思うので、皆さんの投稿読ませてもらって、旦那さんにもっと優しくしなきゃと思いました😭

o

よくふとした瞬間に私の写メをとってにやにやしたり、頭撫でてくれたり、顔をくしゃ~っとしてくれます!!
スキンシップが本当に多いです(^ω^)
最近では、積極性にお腹のあかちゃんに話かけてくれて、、、
幸せです😁❤
お風呂上りに恋愛系の歌を私の名前を入れて替え歌にして歌ってくるので、恥ずかしくないのかなーと笑いがとまりません!!笑

• さち

さち

スキンシップたくさんとか、赤ちゃんに話しかけてくれるの嬉しいですね😂✨
    旦那さんはHimaさんが可愛くてたまんないんでしょうね♥️✨
    替え歌なんか歌ってくれたら、こっそり動画撮って保存しちゃいたいです😁✨✨
    うちなんか、昨日、旦那さんからLINE来たなーと思って開いたら、
    スッピンで横向きで顔が潰れながら爆睡してる史上最強に不細工な私の写メでした..
    しかも1枚は引きで、もう1枚は顔面だけ拡大したやつの計2枚..😭笑

• 10月19日
o

この関係がずっと続いたらなーと思います!!
女子力あげていかないと🙌✨

なんだかそういった写メも楽しんで送ってるんだろうなーと思うと旦那さんの愛を感じます😁❤
こちらは、恥ずかしいですけどね(●´⌓`●)笑
でも、仲良しですねー❤❤

• さち

さち

本当ですね😊♥️ずっと旦那さん大好きでいたいです✨✨
    変顔撮られてる場合じゃない笑
    もう少し謙虚に穏やかにならないと😭

皆さん仲良しでとてもほっこり、癒されましたー😂♥️

• 10月19日