アポポ
妊娠・出産

32週に入りました。31週-32週までの1週間、切迫早産で入院しており、現…

32週に入りました。31週-32週までの1週間、切迫早産で入院しており、現在自宅安静生活をしています。やっぱり下がってますよね(꒪⌓꒪)?胃のあたりスッキリしていますよね?
あと、初妊婦ですが、32週で腹囲が74cmです‥特に赤ちゃんが小さいと言われたことはないですが、このぐらいの週数の方、お腹の出方はどんな感じでしたか˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚?周りにあまりにも小さい、小さいと言われて少し心配になりました‥。

コメント

R

R

32週の写真です(^o^)/

• 8月16日
R

R

生まれる2日前です(^o^)/

私もずっとお腹小さかったです(°_°)
赤ちゃんも36週までしかサイズははかってもらってないですが標準通りで生まれた時は2944でしたよ!
よくこのお腹でこんなに体重あったんや!と思いました!

でもお腹小さい方が楽ですよ〜

妊娠線も出来なかったし(^o^)/
最後の1ヶ月で嫌でもお腹はでかくなります♡臨月でやっと電車で妊婦ってわかるくらいでした(>_<)

• 8月16日
  • アポポ

アポポ

コメントありがとうございます!一気に大きくなるんですね😲!小さいおかげか下がっているせいか、今胃の圧迫感など全くなく普通に食事したりできているので、今のうちに堪能しときます(笑)

• 8月17日
さぁちゃん

さぁちゃん

私には下がってるかはわかりません。腹囲についてはもとがどのくらいかわかりませんので、コメントが難しいですが、写真見た感じだと痩せてるので。
ただ、お医者様から特に小さいなど言われてないのであれば気にしなくて大丈夫だと思いますよ(o´∀`)ノ私も周りからお腹出てないねってずっと言われてました。臨月になっても、大体8ヶ月位の見た目だと言われてました。
産まれた子は標準の大きさでしたよ((´∀`*))

• 8月16日
  • アポポ

アポポ

コメントありがとうございます!そうですよね、あまり周りから言われるもので不安になってしまって(笑)見た目で分からなくても、しっかり育ってたら大丈夫ですよね😊

• 8月17日
まりひめ

まりひめ

余りお腹出てないから下がってるようにみえるのかなと思います(^O^)不安だと思いますが無理せず大事にして下さい💗

• 8月16日
  • アポポ

アポポ

コメントありがとうございます!そうですね、今は安静守って静かにしておきます(笑)

• 8月17日
ス-パ-年子mama♡

ス-パ-年子mama♡

32wのお腹です(•ω•ฅ)
私も周りからお腹あんまり
出てないねー。
ってよく言われます(´・・)
それに今回赤ちゃんが小さめと言われてるので心配です…(˘•ω•˘)

• 8月16日
  • アポポ

アポポ

コメントありがとうございます!そうなんですか😞そう言われると心配ですよね‥出産まであと少し、しっかり育ってくれることを祈りましょ〜!😊

• 8月17日
namihey★

namihey★

32週のときはこんなでしたーっ
ちいさいかな?と自分では思ってましたが、健診では特に言われたことはないので
気にしないことにしました(*^_^*)

何かあったら、言われると思います(^ω^)

• 8月16日
  • アポポ

アポポ

コメントありがとうございます!そうですよね、何かあったら言われますよね!先生を信じて、お腹が小さいと周りに言われてもあまり気にしないようにします!(笑)

• 8月17日
♡ぷりん♡

♡ぷりん♡

32w5dの私のお腹です❁
大きいとも小さいとも言われておらず、赤ちゃんはちょうど2キロかなと言われました❁

• 8月17日

「妊娠・出産」に関する質問