ちーこ。
雑談・つぶやき

ままeighterさんいないかなー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ままeighterさんいないかなー₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

コメント

橘さん♡

橘さん♡

eighterって呼べるほどか微妙ですけど、好きです(♡˙︶˙♡)

  • 8月16日
  • ちーこ。

    ちーこ。


    うれしいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
    ちなみにあたしもそこまでの詳しくないのですが大倉くんがだいすきです💓)^o^(

    • 8月16日
  • 橘さん♡

    橘さん♡

    そーなんですね(♡˙︶˙♡)
    あたしはジュニアの時からすばるくんなので♡
    大倉くんはやっぱりドラム叩いてる時が【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪

    • 8月16日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    ジュニアのときからですか!
    すばるくんキレーな顔してましたもんね🎶
    すばるくんの歌声好きです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    ライブでの生歌感動しました💓

    • 8月16日
  • 橘さん♡

    橘さん♡

    キャ───(*ノдノ)───ァ
    ライブ行ったことあるんですね
    (❁´︶`❁)*✲゚*いいなー
    彼は歌激うまです

    • 8月16日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    2回ですけど行きました)^o^(💓
    ライブではすばるくんの歌のうまさと丸ちゃんのファンサのよさに感激しました!😍😍

    • 8月16日
  • 橘さん♡

    橘さん♡

    ライブいいなー
    ジャニ系のライブは1回も行ったことない
    まるはファン大事にしますもんねー
    あーライブ行きたい!

    • 8月16日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    チケット取れないですもんね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    あたしも、また行きたいーー(⊃´-`⊂)💓

    • 8月17日
むぎ

むぎ

あ、アイコンがパンぱんだ♡これって十祭のときでしたっけ?関ジャニズム?すいません

ちなみに、まだ妊婦です
てことは、妊婦eighterですね笑

まだ3回くらいしかライブ行ったことないですが、
ほんますばるくんの歌声は
すばらしいですよね(`・ω・´)ノ

  • 8月16日
  • ちーこ。

    ちーこ。


    関ジャニズムではないから十祭かな?)^o^(曖昧(笑)

    そっか!妊婦eighterさんもいらっしゃいますよね!失礼しました😥😭
    あたしも2回しか行ったことないです(⊃´-`⊂)
    ちなみに1回は妊婦のときに行きました💓
    すばるくんうますぎますー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 8月16日
むぎ

むぎ

十祭でしたか⭐️わたしも曖昧笑

いえいえ^_^
もうすぐ、ママeighterになれますよ♡─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ♡

妊婦の時に♡それは、ベビちゃんも楽しかったでしょうね〜♪♪

こどもeighter連れて、ぜひまた参戦したいですね⭐️p(^_^)q

  • 8月17日
  • むぎ

    むぎ

    あ、返信欄じゃないところに、書いてしまいました(^。^)💦

    • 8月17日
  • ちーこ。

    ちーこ。


    ほんとむぎさんもうすぐママeighterですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    毎日暑いですけどあと少しのマタニティライフ楽しんでください💓

    はい!娘と母と3世代でいっしょに参戦するのが夢です₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎笑

    • 8月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問