(^_^)❤
ココロ・悩み

旦那さんが鳶の仕事してる方いらっしゃいますか?

旦那さんが鳶の仕事してる方
いらっしゃいますか?

コメント

もえmama

もえmama

はーーい‼︎自営ですが一応鳶職です(´・_・`)

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    鳶はお盆休みとか関係ないのでしょうか?

    • 8月16日
  • もえmama

    もえmama

    会社によってだと思いますが、うちはお盆は全く関係なく仕事です(´・_・`)

    • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    夏場は他の季節よりも
    日が長いからといって、
    遅くまで仕事になることも
    ありますか?

    • 8月16日
  • もえmama

    もえmama

    (^_^)❤
    昨日、長く出来る現場だから19時まで仕事と言われました!

    遅くまでっていっても1現場の時でも遅くて19時には終わってます‼︎‼︎

    • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    なるほど!
    他の季節に比べて
    夏は忙しいんですかね?

    • 8月16日
  • もえmama

    もえmama

    繁忙期が特にないとは言われてますが、6月、9月、12月が去年は忙しかった月でした*\(^o^)/*

    • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうですか!
    お盆も休みないと言ってましたし、昨日もちょうど19時頃
    連絡が返ってきてたので、
    まだ信じて大丈夫そうですかね、、
    ありがとうございます(^-^)

    • 8月16日
  • もえmama

    もえmama

    いえいえ。あくまでもウチがそうなだけですが(;∀;)色々事情があるんですね!

    • 8月16日
💓

💓

旦那鳶職ですよ(^^)

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    夏はいつもより遅い時間まで
    仕事になること多いですか?

    • 8月16日
はるmama

はるmama

うちも鳶さんです(*´-`)

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    夏の鳶は忙しいですか?

    • 8月16日
みやちゃん

みやちゃん

わたしも旦那さん鳶ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    結婚もしてないんですけど、
    お腹の子のパパが鳶してて、
    忙しいと全然会ってくれません、
    言ってること全部嘘な気がして、、逃げられるんじゃないかと

    • 8月16日
  • みやちゃん

    みやちゃん

    うちの旦那さんの会社というか行く現場は基本定時の17時には終わります‼︎
    たまに残業はありますがそこまで残業もありません‼︎
    ですが現場によっては日曜日も仕事だったり遅くまで残業したりするので信じても大丈夫だと思いますよ‼︎
    現場によって時間など全く違うので...

    • 8月17日
あやちぃ

あやちぃ

うちの旦那鳶です
夏になってから帰ってくるの
おっそいし、休み無しです!

さすがにお盆はありましたが
他の人は仕事出てるみたいです

浮気とかないと思いますよ!
うちは終わったらまっすぐ
帰ってくるタイプなんですが
たまに9時とかです…

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そうなんですか、、
    やはり、夏は忙しくなるんですかね(;_;)

    わざと会いたくないから、
    忙しいと嘘ついて
    このまま逃げられるんじゃないかと、
    毎日不安で不安で
    しょうがないんです(;_;)

    • 8月16日
あやちぃ

あやちぃ

うちもそー思ってましたぁ!
そんな一緒にいたくないんや
って。仕事仕事ってゆわれたら
そー思いますよね…

でも子供出来るし旦那さん
ちょっと焦ってるんぢゃないですか?
俺が頑張らなって…

うちはそーゆわれましたよ/(-_-)\

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そう!そんなに会いたくないぐらい冷めちゃったのかなって、、

    親がした借金も抱えてるので
    余計ですかね、、

    そうですか
    男の人って仕事でいっぱいに
    なったら、他のことに
    頭が回らなくなるって
    ほんとなんですかね、、

    • 8月16日
あやちぃ

あやちぃ

一緒だ!
うちも親の借金あります…

人によると思いますが、
うちの旦那は仕事忙しすぎて
たまにむっちゃ冷たくなります
しんどいのか、と陰ながら
支えるよーにしてます…。笑

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ほんとですか!
    なんだか親近感湧きました!

    仕事が忙しくなり始めてから、
    連絡取ってても、
    文章がかなり冷たくなりました(;_;)
    今の俺は、ほんとに余裕が
    ないんや、と言ってました、
    みなさんも、そんな感じなんですかね(;_;)
    会えない分なにもかも
    疑ってしまってばかりで
    しんどいです、

    • 8月16日
あやちぃ

あやちぃ

ほんとですね(笑)

でも余裕ないのは分かるかも
しれない/(-_-)\
こっちからしたらむっちゃ
寂しいですけどね…。
冷たくされたりすると興味無いの?私より仕事?ってなるけど
それは心の中においといて
支えて見てください(´ω`*)
きっと優しくなりますよー♡

うちはそーでした!
追い討ちをかけるより
支える方が相手の対応が変わりました!\(^^)/\(^^)/

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    今までめちゃくちゃ優しかったのに、人が変わったように
    冷たくなっちゃったので、
    余計にめっちゃ寂しいです(;_;)

    そう、わたしのこと
    全然心配してくれないの?
    ってなります、、

    今はひたすら我慢質し続ければ、報われますかねー

    追い討ちかけると、
    余計重荷に思われて、
    逃げられちゃうかもですよね、

    • 8月16日
あやちぃ

あやちぃ

むっちゃにてます!
うちも本当は優しいです

仕事忙しくなってから
冷たくなっただけなんで
全然大丈夫ですよ!

支えてあげて下さい♡♡

  • 8月16日
  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ありがとうございます(*_*)

    誰にも相談できなかったので、
    ほんとに救われました、

    待ってみようと思います!

    • 8月16日