ゆん
妊活

妊活中でクロミッドを飲んだりHCG注射をしています(>_<)5日にHCG注射を…

妊活中でクロミッドを飲んだり
HCG注射をしています(>_<)

5日にHCG注射をして6日に
お医者様に言われたとおり
仲良ししました(._.)
今、生理予定日5日前くらい
だと思うのですが今日晩ご飯を
食べて少ししてから舌の付け根?
と耳の少し前下くらい?が痛くて
酸っぱい物を見て唾液がたくさん
出る時のような感じが続いています。

少し前から下腹部痛(生理痛みたいな)
が結構ヒドく昨日の夜から右の喉が
少し痛い(>_<)妊娠希望なので少しの事
で期待してしまうのですが真っ白な
検査薬を見るのが怖くて検査してません。

少しでもこの症状に似ていて妊娠
された方がいれば心強いのですが
いらっしゃいませんか?(。-_-。)

コメント

とも

とも

下腹部痛なら大体の人が妊娠発覚前に経験あると思いますが。
舌、耳は聞いたことないですけど…症状は人それぞれなので、どうなんですかね~
真っ白な検査薬を見るのは
怖いですが、予定日前の症状などより検査薬が確実ですね。

  • 8月15日
  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    初投稿なので嬉しいです(>_<)
    やっぱり生理予定日をすぎるまで
    検索魔はやめておとなしく
    しておくべきですかね(。-_-。)

    • 8月15日
  • とも

    とも

    検索しまくっちゃうの分かります!
    自分の体で少しでも変化があったら妊娠の兆候なんじゃないかとか気になってしまいますよね!
    ドキドキですが、生理予定日まで様子見ですかね~。

    • 8月15日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(>_<)
    22歳なのですが先月34歳の彼と
    交際1年ほどで入籍しました。
    でも半年以上避妊してないのに
    妊娠してなくて私が子宮内膜症と
    ゆうこともあって焦ってしまって(._.)

    ともさんは妊娠初期症状
    などは何かあったんですか?(*^^*)

    • 8月15日
  • とも

    とも

    そうなんですね。
    不妊治療されてるんですか?
    焦りますよね…
    でも、焦らず気長に、あまり妊娠妊娠と気にしすぎも良くないみたいですし…。
    私は、初期症状というか
    生理前の症状と似てるって言いますよね。
    胸が張ったり、下腹部痛があったりで特に変わった症状は無かったですよ~。
    でもやはり、気にはなりますので、生理予定日に検査薬しました。

    • 8月15日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか(*^^*)

    子宮内膜症の治療法として
    妊活、不妊治療を始めました!
    怖いですが生理予定日くらいに
    検査薬チャレンジしてみます(*^^*)

    • 8月15日
  • とも

    とも

    そうなんですね。
    専門医療できちんと、内膜症の治療と不妊治療もされてるんでしたら、安心ですね♪
    大丈夫です。必ず、ゆきさんの元に赤ちゃんは来てくれますよ。
    ゆっくり気長に信じて待ちましょう♪
    生理予定日、不安はあるとは思いますが検査薬してみて下さい。
    予定日に真っ白な検査薬でも、気を落とさず生理開始まで信じて様子見してください。
    リセットしてもまた次の月に期待して妊活頑張って下さい。
    ゆきさんに、喜ばしい日が訪れるのを心より祈ってます♪

    • 8月16日