怪獣
妊娠・出産

1人目が予定日遅れた方で2人目は予定日より早かった方😁どれくらい早かっ…

1人目が予定日遅れた方で2人目は予定日より早かった方😁
どれくらい早かったですか?♡

コメント

ちゅんたん

ちゅんたん

もう直ぐですね~(ˆˆ)
私は、一週間超過して二人目は
予定日より二日早かったですよ♡

  • 8月15日
結城

結城

私の母がそれです。
一人目は2週間近く超過して、二人目は3日くらい早かったみたいです。

  • 8月15日
怪獣

怪獣

その時その時によって違うの分かるんですけど、今回は1人目より子育ても有りますし、少しは動いてるから早いといいな〜と思いまして😁💦
1人目より何か運動とかされました?💦

  • 8月15日
ちゅんたん

ちゅんたん

分かります(´^ω^`)
早く出産して軽い体になって育児したいですよね~
私は、特に何もしてませんでしたよ!!
基本、引きこもりだったので保育園の送り迎えのみの歩きだけでした♡
でも、あぐらかいて骨盤を広げるストレッチはしてました♡

  • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    そーなんですよね(>人<;)
    早く身軽になりたい…笑
    上の子の相手をしてあげたいけど、お腹の子に何かあったらと思うと遊ぶのも遊んであげれなくて(._.)
    公園とか行きたいのに…笑

    • 8月15日
結城

結城

母は特に運動せずいつも通り過ごしていたそうです。
二人目の時は胎児が小さいと言うことで、確実に月が満ちてから産むよう言われていたらしく、逆に運動とかしないようにしていたそうです。

  • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    こればっかりはわからないってことですね😞💦
    自分なりに出来ることをやってみます♡

    • 8月15日
mammy♡

mammy♡

上の子は40週5日
下の子は38週2日

でした✿
お腹のベビちゃんはどーかなぁって楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭

  • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    結構早くなってますね♡
    1人目のお子さんの時と違った事されました?*\(^o^)/*
    例えば歩くようにしたとか😊

    • 8月15日
  • mammy♡

    mammy♡

    上の子がいたので当たり前の生活してただけですけど公園いったり買い物は歩いて行ったり自然とよく歩いていたのかなぁって✿
    あとは抱っことかもしてたからかな!!って感じです笑

    • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    やはり動くに限りますね😱
    検診とかでも早く産まれると言われてましたか?💦

    • 8月15日
  • mammy♡

    mammy♡

    動くに限ります笑

    15キロ増だったので歩いてってそれだけでした笑
    おしるしきてからも買い物行ってました笑

    • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    悪阻が凄くてなかなか動く気になれないんですよね…笑
    ただ1人目と違って多少動かないとダメなことがあるんで1人目よりは確実に動いてるような気はしてるんですけど😁💦
    あー心の準備出来てないけど、
    それより早く来て欲しい♡

    • 8月15日
  • mammy♡

    mammy♡

    うちも今回悪阻がひどいです(˃̶᷄ω˂̶᷅)
    子供らはもぉ大きいので
    自分から進んで歩いてます笑
    ここまでくると早く会いたいなぁって思います✿

    • 8月15日
  • 怪獣

    怪獣

    後少しなんですけど、
    逆にこの後少しが長く感じてます😫💦
    お互いにがんばりましょーね😍💓

    • 8月15日
  • mammy♡

    mammy♡

    もぉすこしですね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    お互い頑張りましょ✿

    報告楽しみにしてます✿

    • 8月15日

「妊娠・出産」に関する質問