※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?旦那の実家で17時からBBQがあります。旦那は18…

皆さんならどうしますか?
旦那の実家で17時からBBQがあります。旦那は18時まで仕事です。
先に旦那の実家に行ってBBQしてますか?それとも旦那と一緒に行きますか?
※先に旦那の実家に行ってたら旦那は直接実家に来るので旦那は飲めません。

コメント

Mamãe

私だったら旦那待ちます!

SAKI

仲の良い家族さんなら先に行きますかね(*^^*)みみさんが気になさらないならですが…(´Д`)
旦那さん飲めないのはかわいそうですが…笑

まいまそ

旦那さんがどうしても飲みたいなら待つし、自分や子供さんが先食べたいとか行きたいとかあれば先に行きますね!

マミー

私の旦那は絶対飲みたい人なので一緒に行くと思います。飲めないのならBBQやる意味ないしとか言いそうです(^_^;)

のーさん

旦那が飲めないのは
可哀想なので
一緒に行きますよー\(^o^)/

yomogi_mama

旦那さんのことを考えると
待ってる方が良いかもですが…

私だったら先に行って
BBQの準備を手伝うとか
するかもしれません\(ˆoˆ)/

テレホン

私なら一緒に行きます!早く行って準備とか手伝うとかそゆ事ですか?お子さんもいるし、手伝うのも大変だし、パパがいないと連れて行くのも大変かと…

夫に飲みたいか聞いてみて飲みたいとゆーなら待ちますね(´,,•ω•,,`)
それに小さいお子さんもいるから先に行ってもあまり手伝いとか出来ないでしょうし…

てるてる・*・:≡( ε:)

子供たちは初めから参加させた方がよさそうですね。
18時に仕事が終わるってことは18時半くらいに到着ですよね。
お肉なくなっちゃうyo。

もし、17時からボチボチ皆で準備始めるみたいな流れなら、差し入れでちょっと手の込んだお料理持ち込む事で問題無さそうですが。。