※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロズワール邸のメイド(妹)
雑談・つぶやき

なんで周りはどんどん出産してくのにうちの子は予定日過ぎても出てきて…

なんで周りはどんどん出産してくのに
うちの子は予定日過ぎても出てきてくれないんだろ...
毎日いっぱい歩いてるのになぁ。
早く会いたいのはあたしだけなの?

周りからのまだ?が怖いよ。

• ロズワール邸のメイド(妹)(3歳2ヶ月)

コメント

凛くんmama

凛くんmama

失礼します☺︎

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♫
私事ですが、私も臨月入ってから周りにまだか?まだか?と言われ気持ちがまいってしまいました。初めてのお産で楽しみと怖いのとで精神を保つので精一杯だったのに、母子共に健康に産まれる保証なんてどこにもないのに周りからの何気無い言葉が凄く無責任に聞こえていました。
赤ちゃんはふわりさんの体調を見計らって産まれてくる準備をしてるんですよ。だからふわりさんは落ち着いて待っててあげて下さい☺︎♡
母子が一番!
まだ?っていう人達には産まれたら連絡するからといって産まれるまでそっとして貰いましょう♡
どのママさんも赤ちゃんに早く逢いたくてウズウズしてると思いますよ(*^^*)
身体に気をつけて下さい☺︎

• 8月15日
  • ロズワール邸のメイド(妹)

まさかこんなつぶやきにコメントをくださるなんて!
    ありがとうございます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

周りは別に悪気はないんですよね。
    わかってるんですけど、まだ?とかそろそろ?とか言われる度にグサッときてしまって。
    そんな自分にもイライラしてしまいます。

元気に生まれてきてくれたら、それでいいですよね(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

優しい言葉ありがとうございます。

• 8月15日

退会ユーザー

私も予定日を超過したので気持ち、すごくわかります。

でも"出産予定日"って大人が、医者が勝手に決めてるものです☺︎
赤ちゃんにとっては生まれてくる日は決まってます。
だから予定日から早まったとか遅れたとか、しょせん外の世界で勝手に言ってしまってるだけのことなんですよ(^^)
赤ちゃんがママに早く会いたいって、思わないわけないです。
赤ちゃんも今か今かと待ってますよ(^^)♡

それより、一人の時間はあと少しなのかー!と貴重な時間を満喫されてみては?☺︎

• 8月15日

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます。

そうですよね、予定日はあくまで予定日ですもんね(ˊ°_°ˋ)♡
    なんだか少し元気がでました。

赤ちゃんも早く会いたいと思ってくれてたら本当に嬉しいです。
    旦那は予定日過ぎても気にしてない感じだし、私ばかり気が焦ってしまってて||||||(__。)||||||

1人の時間、満喫します♡
    ありがとうございました。

• 8月15日

退会ユーザー

"予定"ですからね(^^)♡
    このへんに生まれるであろう。という。笑
    赤ちゃんからするとお腹の中で「そんな早く生まれへんわ!」と突っ込んでるかもしれません!笑

私の夫も気にしてないように見えて、かげで私の母に「本当に生まれてくるんですかね?」とかメールしてました(^ω^)笑
    内心は気にしてくれてると思いますよ♡
    ふわりさんに言うのはなんか照れくさいんだと思います、頑固ですよね、男って。笑

はい!
    生まれたらほんとうにゆっくりできないので、たくさん寝るのもおすすめします♡
    生後3ヶ月くらいまでは寝不足で死にそうでした。笑

• 8月15日
miku✪

miku✪

私も今周りからのまだ?攻撃に悩んでいる1人です、、、。まだ予定日もきてないのに、、、。お気持ちわかります。辛い通り越して超超超超イラッイラしてます。笑

いっぱい歩いたってどれだけ運動したって経産婦だったとしても予定日超過する人はするし、全く一切運動してないけど予定日前には産まれたって人だっているし、結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね。今検索魔になっていてネットの情報で申し訳ないのですが。笑

お互いまだ?攻撃を頑張って耐えましょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月15日

本当に、周りに色々言われて辛いですよね...。
    悪気がないのはわかってるんだけど、気にしてるからかグサッときますよね。

確かに運動してない人でも早く生まれる人は生まれますよね...。
    それがまた悔しかったりして||||||(__。)||||||

赤ちゃんのタイミングがいちばんですよね。

お互い頑張りましょうね♡♡♡

コメントありがとうございました。

• 8月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問