ひいまま(20)
妊娠・出産

先程トイレに行ったらゼリー状のおりものが出ていました(°_°)!産前に同…

こんばんは!お世話になってます!

先程トイレに行ったらゼリー状のお
りものが出ていました(°_°)!!!!

産前に同じ様なゼリー状のおりもの
出た方はいらっしゃいますか(°_°)?

そのおりものが出てからどの位で出
産になったかも教えて下さい(^^)♡

よろしくお願いします(´・_・`)!!

コメント

ひーぱん

ひーぱん

出ましたよー(^^)
粘液栓ですね♪
出てからすぐ前駆陣痛がきて、本陣痛に繋がり一日半で出産しました♪

• 8月15日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

コメントありがとうございます!わー!早かったんですね(°_°)

私ももうそろそろ出産が近いんですかね(^^)楽しみです♡

• 8月15日
  • ひーぱん

ひーぱん

ちなみに予定日二日前の出来事でぴったり予定日に出産できたので、ひいままさんも予定日近いし本当にもぉすぐですね(*´ω`*)
    頑張ってください♡

• 8月15日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

予定日まであと5日です(°_°)♡

何かドキドキして来ました…笑

ありがとうございます!初めての出産頑張ります(^^)♡

• 8月15日
miku✪

miku✪

汚くて申し訳ないのですが、、、。

私も今絶賛おしるし中です\(ö)/♡先週くらいからダラダラと、、、。

そしてまだまだ前駆ばっかりでなかなか本陣痛につながりません(;´༎ຶД༎ຶ`)おしるしが始まってから2〜3日の間に陣痛が始まるのが一般的なようですが、中には私のようにダラダラと1週間以上おしるしが続いてからお産の方もいるようです。

お互い予定日近いですね♡ソワソワしますよね〜(´ω`;)娘に焦らされる毎日です。笑
頑張りましょうね〜!

• 8月15日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

コメントありがとうございます!おしるし中なんですね(°_°)♡

本当皆さん色々なんですね(*_*)おしるしがあるとソワソワしますよね(´・_・`)汗

予定日近いですね♡mikuさんは予定日何日ですか(°_°)??

はい!頑張りましょう(^^)♡

• 8月15日
  • miku✪

miku✪

ネットとかでみると、おしるしが出て1〜2日で産まれてる方多くて余計焦ります(;´༎ຶД༎ຶ`)こればっかりは赤ちゃん次第だとは思うんですけどね、、、。

私はひいままさんの2日後の22日が予定日なんです!多分ひいままさんの方が赤ちゃん産まれてくるの早いかな?もし産まれたらちゃんと安産菌下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)!

• 8月15日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

そうなんですね(°_°)!!周りより遅かったりすると焦りますよね(´・_・`)汗

こればっかりは赤ちゃん次第!…なのはわかっているのですがソワソワしてしまいます(T_T)

2日違いなんですね!!近い♡

陣痛に繋がる様にウォーキングしようと思います♡笑

• 8月15日
華まま

華まま

わたしも昨日でました❤(笑)
もうそろそろかなとそわそわです(♡˙︶˙♡)

一人目のときは、前駆陣痛→おしるし→陣痛→破水でした❤おしるしからまる二日でうまれましたー(*^p^*)

• 8月15日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

コメントありがとうございます!華ままさんももう少しですね♡

は、早いですね(°_°)何だかソワソワして来ました(´・_・`)♡

• 8月15日