※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

可愛い入れ物のプリンを旦那が買ってくれた(*´°`*)。味もおいしくてダメ…

可愛い入れ物のプリンを旦那が買ってくれた(*´°`*)♡
味もおいしくてダメだと思いながらいっぱい食べてしまった(つ∀`*)
食べ終わったら中に何入れようかな♡?

• しゃけ✩*॰(2歳5ヶ月)

コメント

しー

しー

すごくかわいいですね♡
これにプリンが入ってるなんて…(*ノωノ)
何入れるか迷っちゃいますね(´◡`๑) 

• 8月15日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
    コメントありがとうございます⸜(´˘`∗)⸝
    とっても可愛いですよね(つ∀`*)
    旦那も結構可愛いの好きなので、これ可愛いな!って言って買ってくれました(*´°`*)♡笑
    何入れるか迷ってます(ºωº)‼︎

• 8月15日
しろくま

しろくま

きゃー(((o(♡´▽`♡)o)))
めっちゃ可愛いです♡
私も旦那もクマさん大好きだし、プリンも大好きだし、欲しいです…
どこに売ってるんですか?笑

• 8月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

おはようございます☆
    コメントありがとうございます⸜(´˘`∗)⸝
    とっても可愛いですよね(つ∀`*)♡
    私もくまさん大好きで買わずにはいられませんでした(・̀∀・́)‼︎笑
    ”パン工房ぶれっど”ってところなんです♪
    M3♡さんの家の近くにはないですかね(つД-`)

• 8月16日
  • しろくま

しろくま

おはようございます(*´ω`*)
    ネットで検索したら、富山県と茨城県で出てきたんですが…富山県ですか??(๑•́₃•̀๑)

• 8月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

うちは茨城県です⸜(´˘`∗)⸝
    とても田舎ですが(笑)

• 8月16日
  • しろくま

しろくま

茨城なんですかー( ゚д゚ )
    私も茨城です(∩´ω`*∩)‼︎
    石岡市だから桜川市よりの方ですかね?
    富山かと思って諦めかけていました!笑

• 8月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

M3♡さんも茨城なんですね(ºωº)‼︎
    一気に親近感湧きます(つ∀`*)笑
    うーん…
    旦那の実家が石岡市で、こっちに同居しに来たのであまり石岡の事はわからないんですよ(つД-`)
    旦那のお母さんの方のおばあちゃんちに行く時にいつも気になってたパン屋さんで、昨日は旦那の息子が行きたい!って言うので寄りました⸜(´˘`∗)⸝
    パン屋さんとケーキ屋さんとコーヒー屋さんが一緒になってるところでしたよ☆
    パン屋さんのパンも結構美味しかったです(*´°`*)♡
    チーズパン、カレーパン、バナナチョコチップの蒸しパン?みたいなのを買いましたが、どれも美味しかったです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

• 8月16日
  • しろくま

しろくま

私は石岡市まで車で1時間ぐらいのところに住んでいます♪
    なんか近くて嬉しいです(∩´ω`*∩)
    しかも、もしやタメかもしれません!そして旦那さんとうちの旦那もタメです( ゚д゚ )笑
    しゃけ♪さんは元々こちらの人ではないのですね(°ω°)
    私は生粋の茨城県民なので田舎生まれの田舎育ちです。笑

おいしそうなパン屋さんですねー(っ´ω`c)
    パン大好きだし、クマさんプリンも欲しいし、近いうちに行ってみようかと思います♪

• 8月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私も生粋の田舎育ちで茨城のひたちなか市に住んでましたが、石岡市に引っ越しました(*'∀'*)‼︎
    近くの人がいると思ってなかったので嬉しいですね(つ∀`*)♡
    私は今年26歳、旦那は今年37歳です⸜(´˘`∗)⸝
    タメですかね?1個下ですかね?
    是非時間があったら寄ってみてください(*˙˘˙*)♪

• 8月16日
  • しろくま

しろくま

同じ茨城県民なんですね٩(๑•ㅅ•๑)♡
    ここでこんな出会いがあるとは‼︎ママ友になりたい…(っ´ω`c)笑

私も今年26歳なので、タメですね(∩´ω`*∩)
    うちの旦那は今年36歳なので、しゃけ♪さんの旦那さんより1つ下みたいです✳︎
    本当親近感(*´꒳`*)笑

• 8月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ぜひママ友になりたいですね(つ∀`*)♡笑
    じゃ旦那さんは1個下で私たちはタメですね(*´°`*)♪
    同じような年の差で近くに住んでるとか本当に親近感(*˙˙*)笑

• 8月16日
  • しろくま

しろくま

過去のつぶやきにすみません|ω・`)

先ほどパン工房ぶれっどに行ってきましたー∠(`・ω・´)/
    お目当のクマさんプリンはなかったんですが…(´;ω;`)
    おいしそうなパンがたくさんあって、帰ってきて何種類か食べましたがどれも美味しかったです♡
    どうしても報告したくてコメントしちゃいました♡笑

• 9月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

お久しぶりです♪
    そしてわざわざ報告ありがとうございます(つ∀`*)♡
    行ってきたんですね(*´°`*)♡
    でもクマさんプリンなかったんですね(¯¨̯¯̥̥)
    あ‼︎ケーキ屋さんは見ましたか?
    パン屋さんとケーキ屋さんとコーヒー屋さんがあって、ケーキ屋さんのところに売ってたんですよ…(;ω;)
    私の書き方だとパン屋さんに売ってると思っちゃいますよね…ケーキ屋さんに売ってたんです…本当にすいません(;д;)‼︎

• 9月16日
  • しろくま

しろくま

ケーキ屋さん、外からチラッと見たんですが多分なかったような気がします(;´・ω・)
    クマさんシュークリームみたいなのはあった気がするんですが…
    とりあえずパンを大量に買いすぎたので、ケーキ屋には寄らずに帰りました…笑
    一緒に行ったパン好きの友人がここのパンをすごく気に入ったようなので、またそのうち行ってみます(∩´ω`*∩)

話は変わりますがしゃけ♪さんのお住いの方はこの間の大雨の被害は大丈夫でしたか(´・ω・`)?

• 9月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですね(´•ω•`)
    この前ちゃんと説明しておけばよかったのですが…本当にすいません(¯¨̯¯̥̥)
    ケーキとか入ってるガラスケースの中に私が見た時はクマさんプリン入ってたので、もし次に行く時はケーキ屋さんも見てみてください(・̀∀・́)‼︎
    おいしそうな色んな種類のパンが並んでるからついつい買い過ぎてしまいますよね(ノω`*)笑
    ご友人の方も気に入ってくれたみたいなのでよかったです♡

私のところは全然大丈夫でしたよ⸜(´˘`∗)⸝
    M3♡さんのところは大丈夫でしたか(´•ω•`)?

• 9月16日
  • しろくま

しろくま

全然大丈夫ですよー(∩´ω`*∩)
    今度はケーキの方買いに行きます♡

そっちも無事だったんですね♪
    良かった(*´꒳`*)
    私のところも大丈夫だったんですが、すぐ近くの鬼怒川の河川敷に住んでる方々はお家が浸水して避難所生活しています(´д`;)
    明日からまたお天気悪いみたいですし、心配ですよね(´・ω・`)

• 9月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ありがとうございます!
    ぜひそうしてみてください(*´°`*)♡

M3♡さんのところも無事だったんですね!よかったです(*´∀`*)

やっぱり鬼怒川の河川敷とか川の近くの方は被害出てしまったんでね…
    浸水してしまうと後片付けとかも大変ですし、避難所生活も大変ですよね(;ω;)
    そうなんですよ…明日からまた天気悪いみたいですし、台風も近づいてますし、また川の水が増えたら大変ですよね(´•ω•`)

• 9月16日
  • しろくま

しろくま

避難所にいる妊婦さんや小さい赤ちゃんが心配です(´・ω・`)
    もう雨降りそうな感じですが…河川が増水しないよう祈るしかないですね(;д;)

• 9月16日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうですよね(´•ω•`)
    妊婦さんとか小さい赤ちゃんとか心配ですよね(´•༝•`)
    本当に増水しないで欲しいです‼︎
    早く復旧して欲しいし、これ以上状況が悪くならない事を祈ります(;д;)

• 9月16日
  • しろくま

しろくま

何度も何度もすみません…笑
    今日やっとクマさんプリンGETしました♡!!
    入れ物が可愛くて何入れようか迷いますね(∩´ω`*∩)
    石岡方面に用事があったので、寄ってみたところ祝日なのもあってパン屋もカフェも大盛況でした〜(✧Д✧)
    ケーキ屋さんも、可愛いお菓子がたくさんですね♡

クマさんプリン今すぐ食べたいのですが、仕方ないから旦那の帰りを待って後でゆっくり味わおうと思います♪笑

• 9月23日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

M3♡さんこんにちは⸜(´˘`∗)⸝
    またまた報告ありがとうございます♡
    わざわざ報告してくれるなんて嬉しいです(つ∀`*)♡♡
    やっと買えたんですね(✧д✧)‼︎
    祝日だとやっぱりどこも混みますよね(๑•́•̀๑)
    ケーキ屋さんも可愛くておいしそうなのいっぱいだし、パン屋さんもおいしそうなのいっぱいですもんね(*´°`*)♡
    ぜひ旦那さんとゆっくり食べてください(*´﹀`*)♡
    結構たっぷり入ってますが、ペロリと食べれちゃうので♪笑

• 9月23日

「雑談・つぶやき」に関する質問