※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

旦那さんが大好きだけど、多分旦那さんは私のこと嫌いになってます。昔…

旦那さんが大好きだけど、多分旦那さんは私のこと嫌いになってます。
昔に戻りたい…

旦那さんに嫌われたけど元通りになったという方いますか?
なかなかいないですよね(T_T)

コメント

ゆるり

どうして嫌われたんですか?

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

私が先週いきなり娘を連れて家出してしまいました。
    ショックなことがあったんですけど、結局私の勘違いだったみたいで…
    真相はわからないですが(><)
    面倒くさい嫁です…

• 10月16日
  • ゆるり

ゆるり

なるほど…

旦那様とはいえ、他人なので
    あまり自分の思いをぶつけすぎるのも
    よくないですね…
    なので、今回の旦那に嫌われてるかも…っていうのも勘違いかもしれないですよ?
    一旦、その出ていって勘違いだったことについて話し合い、旦那様は納得してくれましたか?

• 10月16日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

本当そうですよね…
    旦那に事実を確認することなくいきなり家を出たのでショックだったようです…
    今回も勘違いならいいんですが、旦那は面倒くさい人が嫌いな人で(T_T)
    家出の翌日に話し合いはしたのですが、今思えば私ばかり話していて旦那の気持ちが聞けなかったなと…
    もう1度話し合うべきですね(T_T)

• 10月17日
  • ゆるり

ゆるり

♡ステラ ルー♡さんも旦那様がいきなり怒って家を飛び出たらびっくりすると共に、そんなに信じてくれてないのか…とショックだと思います💦

話し合いは、意見の言い合いじゃなくて聞き合いが基本ですからね😢
    言いたいことの言い合いをしても何も解決しないので、お互い聞きあって、気持ちを確かめ合えたら良いですね😊💓

• 10月17日
manami☆★

なんで旦那さんに嫌われてると
感じてしまったんですか😭😭??

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

何か言われたりされたりしたわけじゃないですけど、何となくそんな雰囲気がする気がして(T_T)

• 10月16日
フリード

なぜそういう風に思うのですか?😃

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

私が悪いんですけど、面倒くさい嫁、怖い嫁って思ってると思います…

• 10月16日
  • フリード

フリード

何か悪い事(浮気とか)をしてるわけじゃないならやり直せると思います。😃
    外出中など外で旦那さんをたててあげるとか出来れば少しずつ距離も近づくと思います(^^)

• 10月16日
  • ♡りんりん♡

♡りんりん♡

そうですよね…(><)
    時間はかかるかもしれませんが、旦那さんを立てていきたいと思います(T_T)♡
    ありがとうございます!

• 10月17日
o

私は旦那に、冷めてきている。前ほど好きと思えないと言われたことがあります!
でも、私なりに関係を見直して過ごしたところ、今は私のこと毎日愛してると言ってくれるようになりました☆
常にベタベタです!
ステラ ルーさんの気持ち、あの時の私の気持ちに似ているなと思いコメントしました!!

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

そんなにはっきりと言われたのですね…!
    ショックですけど、旦那の気持ちがわからない私としては、そのくらいはっきり言われた方がいいのかも(T_T)
    そこからベタベタになれるなんて羨ましい!!
    私も頑張ります…(><)♡

• 10月17日
  • o

o

とってもはっきりでしたよー😭😭
    出会ってから4年、旦那は本当にずっと好き好きーって感じに接してくれていたので、そういう時期かなーと冷静にいました!
    ネガティブにならず、無理に話し合おうともせず、自分の気持ちを行動で伝えました!!
    それがよかったのか、あんなにひどいことを言ってしまったのに、
    〇〇は本当にすごい。こんなにどんな自分も受け入れてくれて、支えてくれて〇〇以上はいないって改めて思ったって言われました(^ω^)

ステラ ルーさんを応援しています!!

• 10月17日
M(>᎑<`๑)♪

なんで嫌われたって
決めつけるんですか?😣

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

何となくの勘です(T_T)
    勘違いならいいんですが…
    今付き合って8年目、結婚して2年目。
    付き合ってからずーっと、正直旦那の愛の方が強いと自他ともに認める感じでしたが、今は逆転してる気がします(><)

• 10月17日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

そうなんですね😣

• 10月17日
つく

上の読みました。全然めんどくさくなく、それが普通ですよ!
わたしは家出るの嫌なんで、旦那を追い出して車で一晩過ごさせたことがあります笑

旦那さんにその想いを伝える時間とか取れませんか?自分が悪いと思ってること、いまあなたはどう思っているのか、これからどうしていきたいのか、等…
ゆっくり話してお互い和解できますように。

• ♡りんりん♡

♡りんりん♡

何だか泣けてきてしまいました(T_T)
    温かいお言葉ありがとうございます(T_T)♡

本当、話し合いしかありませんよね。
    先週話し合って解決したはずなんですが、お互いもやもやが残ってる気がします。
    きちんとわだかまりを取り除けるようにもう1度話し合いの時間を設けたいと思います(T_T)

• 10月17日