SARISARI
雑談・つぶやき

ぷっすま見てたら揚げパン食べたくなった(∩ˇωˇ∩)揚げパン食べたい〜。

ぷっすま見てたら揚げパン食べたくなった(∩ˇωˇ∩)
揚げパン食べたい〜♫

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

美味しいですよねー。ぷっスマは見てないんのですが、最近ベニエにはまってます。揚げパン風のドーナッツ風の…。

小麦粉と水とベーキングパウダーで、あと油で揚げたやつです。

てんぷらの衣が余った時のお楽しみです。

  • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    テレ朝の社員食堂で番組とコラボしてる料理食べれるみたいで?Qさまとのコラボ料理が給食だったんですがその中に揚げパンあって食べたくなりました🍞

    えーそれめっちゃ美味しそうです(∩ˇωˇ∩)
    妊娠出産してからドーナッツめちゃめちゃ好きになりました🍩

    • 8月15日
るびあ

るびあ

え!!ぷっすま見てませんが私も今ずっと揚げパン食べたいが頭の中ぐるぐるしてましたw
余計食べたくなった。。きなこ、、お砂糖、、揚げパン、、笑

  • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    わぁお♡奇遇ですね(◍´ಲ`◍)
    揚げパンたまに食べたくなりますよねー♫
    ↑に写真貼りましたがこれぷっすまで食べてて無性に食べたいです‼️
    きな粉、砂糖、給食の時はココアとかも出てました(*´ڡ`●)

    • 8月15日
しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
今日旦那のお母さんの親戚の家に行った帰りパン屋さん寄って揚げパン買ってきましたよ(*´°`*)♡
旦那と私と旦那の息子の分と3つ買ってきました☆
毎日旦那の息子がいていっぱい食べるし食品がかさみます(・∀・)笑

  • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    こんにちは(◍´ಲ`◍)
    揚げパン食べたいよー(╥Д╥)
    羨ましい…
    私も明日買いに行こうかな…
    でもマックも食べたいし(꒪⌓꒪)
    食欲止まらない(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
    まだ息子さんいるのー|ω・`)?

    • 8月15日
  • しゃけ✩*॰

    しゃけ✩*॰

    たまに揚げパン食べたくなりますよね(*´°`*)♡
    ぜひ明日食べてください⸜(´˘`∗)⸝
    旦那がチーズがいっぱい入ってるパン大好きで、明日の朝はチーズパンをオーブンで温めます(つ∀`*)
    まだいますよー(つД-`)
    夏休み前もずっといましたが、夏休みは昼間家に荷物取りに帰るくらいであとはずーっといます(¯¨̯¯̥̥)
    今日なんて私が菊の花を置きに元嫁の家に送りに行かされ…旦那のおばあちゃんの家にお墓参り行く時も一緒に行きたい!ワングーも寄りたい!とかで、もううちらが引き取ったみたいな感じですね(;ω;)
    毎日だと疲れます…

    • 8月15日
  • SARISARI

    SARISARI

    明日絶対買いに行きます♫
    西松屋も火曜日までセールだから行きたいんですよねー‼︎
    そろそろ大きめの哺乳瓶欲しくて🍼
    朝パン食なんですね🍞
    朝からチーズパンとかオシャレ♫
    いや、こちとらアッシーじゃねーから(♯`∧´)って言いたいですね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問