※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

夫が親との関係を理由に籍を入れないと言われ、深夜まで働いても理解されず、精神的に疲れています。籍を入れたいが無理かもしれません。

もうほんとにつらいです
旦那になるひとに親と付き合いができないなら籍はいれない
子供のために籍いれないといわれました
その理由がわからなくて悲しくて辛くて、、あいての親の店にてつだいにいっていて深夜の2時半頃店をでてそのあとに家族ぐるみでお風呂はいるからといわれわたしはまっていました
結局かえってきたのは朝の5時半です
もうすこし気をくばってくれたらいいのにとぐちったんです
それを彼氏が親にゆってそのあと電話でいろいろぃわれ精神的につかれてしまいました
それを彼氏にいいましたでもわかってくれなかたです
必死に籍いれたいてゆっているのですがもうむりですかね、、つかれました

コメント

deleted user

妊娠中なのに起きて待っていたのにヒドイですね(´△`)
そして子供のために籍いれないというのもよくわからないです。
むしろ私だったらそんな彼と彼両親とうまくやっていく自身もないし産まれてくる子供にちゃんと愛情そそいでくれるかも疑問なのでこっちから籍いれるの御免だよ!ってなってしまう(;´_ゝ`)
妊娠中はストレスためると体にも心にも良くないから無理せず体と赤ちゃんのことだけを考えて今は少し彼と距離おいてみてもいいんじゃないかな?

stera

単純に。
籍を入れてこの先やっていけると思いますか?
それ次第。
今で我慢できないなら籍入れたって無理じゃないですか?
今でさえ優先順位、最下位ですよね?
お願いして結婚したところで変わることはないですよ。
どっちが子供のためになりますかね?
ストレス溜めて一緒にいたら、子供感じ取りますよ。
敏感です。
傷つきやすく癒しにくいです。
物心つく前だって空気でわかるんですよね。
よく考えた方がいいです。
養育費だけきちんと取り決めて、わかれたほうがいいきがしますね。。

SARISARI

彼氏親離れできてないみたいですがいくつでしょうか?
そんな事親に言います?
まぁそんな事どうでもいいですが私は彼の家族が受け入れられる事できずに婚約破棄しました。
1人でも何とかなりますよ。
今は実家にお世話になってますが社会復帰したら自立するために娘と家を出るつもりです。
steraさんも言ってるように、この先やっていけるか。
本当それだと思います。
申し訳ないけど状況は変わらないし期待するだけ無駄です。
ある程度覚悟を決めた方がいいかもしれません。
子供産まれたらそんな人に依存する意味ないなって思いますよ。
いるのに何にもしてくれないってなったらさらにストレスですから。
いない方がマシって思う事沢山あります。笑

のまりんちゃん

そんな親に育てられて、かばってくれない男が父親で幸せになれるのかなぁ?
両親と仲良くしてもらいたいのは、わかりますが。
それはお互いの努力ですよね。

はらぺーにょ、22

めんどくさい男ですね・・
私なら願い下げだけど、結婚したいならこれから先もっと覚悟いりそうです(´・ω・`)

♪Leo♪

今一番に考えることは、お腹の赤ちゃんです。
この先の事もですが、その前に出産も待っています。
もしこの流れで結婚して、あなたも赤ちゃんも、幸せでいられるのかが、とっても心配です。
子供が、産まれると小さなことでも、とても不安定になります。
私もストレスで1週間位40℃以上の熱が出ました。
息子の育児や家事、旦那さんの協力が無いと、とても無理でした。
産まれてからの方が、キツイですョ。
良~く考えて下さい。

私があなたの立場なら、赤ちゃんが出来るような事を、しておいて最後に切り捨てる男は削除します。
そんな人いりません。
1人でもなんとかなります。

赤ちゃんが、授かった事を理解している人の口調じゃないし。
かなりの勢いで父親は無理だと思います。

でも、人それぞれ考え方違うだろうし、少しでも幸せになれる道を、みつけて欲しいです(つд`)

頑張って下さいね。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントおくれてしまいすみません。
    そうですよね、まわりの協力がないとやはりだめですよねこのさい私から男のことをきりすてたほうが良いのですかね
    何度いってもわかってくれません
    子供すきとかいいながら結局はやはり自分勝手にすきなことをしたいから逃げてるだけですよね、なんだかほんとうに私ががんばっている意味がわからなくなってきました

    • 8月21日