※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

旦那さんに携帯を見せてくれと言ったら私の足に投げつけられました。イ…

旦那さんに携帯を見せてくれと言ったら私の足に投げつけられました。
イライラしたからって人の足に投げつけるのはどうかと思いました。
私の携帯も床に投げつけられました。
どうしたら物に当たらなくなりますか?

コメント

ゆいちょす

いつも旦那さんの携帯を見ているのですか⁇それなのにそんな態度だったらなんだかショックですよね💦💦
でもものに当たるのは良くないので、私はものに当たる姿を子供がみて真似していくんだよ⁇それでもいいの⁇と話してます😊

• みなも

みなも

いつも見てません💧
    何だか怪しいと思ったので、見せてもらいましたが特に何もありませんでした。子どもが真似するよと言ってみます!!

• 10月15日
匿名

いやいや、怪しいって思うことがあったら携帯見せてって言いますよね。
よくママリで浮気してるかもしれませんって相談に殆どの人が携帯見せてと言って見たらどうですか?とか書いてますし、怪しい時に携帯見せてっていう人多いと思いますよ。

投げつけるのはあり得ないです😓
疑われてるのが嫌だったんですかね?
でも益々怪しく感じてしまいます、そんな嫌なの?隠したいことあるの?って💧

物に当たるのはやめようって話をするしかないかと思います、、そればっかりは性格とかだと思うので(T_T)

うちの旦那は携帯見せてーって言ったら、ソファにあるよ!って感じで普通に見せてくれますから、多分性格かな??💦💦

• みなも

みなも

ですよね!!やっぱ携帯気になりますよね(TT)Rさんのような回答待ってました!!

ケンカ中だったんでイライラしてたのかもしれません。私も益々怪しく感じましたが実際何もなかったので良かったです💧

急に投げてきたので驚きました。
    今後について話し合おうと思います。

私もRさんのご主人と一緒のタイプで、携帯は普通に見ていいよ♪なんならがっつり見てねって感じなんで全く気になりません。全然見てくれなくて寂しいですが笑

• 10月15日
  • 匿名

匿名

逆に怪しいときに携帯見ないでどうやって浮気とか見抜くのか気になります(T_T)
    ケンカ中は避けた方が良かったかもしれませんね、、!カッとなっていつもと違う行動をしてしまったり、人間ですからあるかと思います💦
    ケンカ中の出来事は私はお互い謝って水に流す方がうまく収まると思いますよ✨

• 10月15日
  • みなも

みなも

確かに(><)他にどうやって浮気を見破る方法があるのか…(´Д`)

あれから少し話し合って仲直りしました。子どももいるので子どもの前ではなるべくしないように気をつけようと思います(><)

• 10月15日
  • 匿名

匿名

グッドアンサーありがとうございます!

わたしは携帯みて浮気発覚したことあるので、やっぱり怪しいときは携帯見るのが確実です(T_T)
    でも、見せてって言ったら次から履歴とか消されるからこっそり見るのがいちばんいいです!証拠のこってるんで!笑

その方がいいですね(T_T)!

• 10月15日
  • みなも

みなも

そうなんですね(TT)男の人は浮気するもんだと思ってた方が傷つかなくていいかもですね。。
    一回見たことがあって、問い詰めたらロックされてたんでますます怪しく感じました💧

• 10月17日
3kidsma-ma

えっ、携帯見せてとか言うんですかー?

疑われてるんですねーご主人。

子どもが真似するよ!でやめればいいですが、どうでしょう?

• みなも

みなも

やたら一人になりたがるので、もしや…と思って見せてもらいました。
    子どもが真似するよと伝えます!!

• 10月15日
m

物に当たるのは性格なので一生直りませんよ。うちは父も兄も物に当たるんです。何を言っても直らないみたいです。

• みなも

みなも

性格だと思って割り切るしかないんですね💧

• 10月15日
  • m

m

そうですね…
    コップから本から何でも投げますし、テーブルひっくり返したり食器棚や壁に穴空けたり兄は特に凄いです💧

• 10月15日
  • みなも

みなも

私の父も壁に穴空けてました💧
    後始末が大変なのはやめてほしいですよね💧

• 10月15日
こしあん

そりゃ何も無いのに疑われたらイラっとしますよね💦💦私なら頑張ってるのにそんなん言われたらますます家にいたくなくなるし、1人の時間欲しくなります。
相手のことよりまず、ご自分の見直しをしてからじゃ無いと距離も出来、変わらないと思います…
因みに携帯見せては、突発で1回使ったらもう使えませんよ…
携帯見る奴と分かれば、あらかじめ消す癖できますしね、、、

• みなも

みなも

やたら隠すし、何かありそうだったので疑いました。1回未遂があったのでそれから敏感になってしまいました。
    今回は何も無かったので、今度は信じようと思います。
    私は携帯見てもらっても構わないタイプなんで見られても全く気になりません。色んなタイプがあるんですね。。

• 10月15日
  • こしあん

こしあん

男の人は、余計に見られるの嫌いますよね(´・_・`)束縛されてる感が嫌なんでしょうね。
    あとは、言い方、態度もあると思いますよ(´・_・`)

• 10月15日
  • みなも

みなも

やましい事がないならいいじゃんって思ってしまいました💧
    私の言動のせいか、休みの日になるとよくケンカになってしまいます(-.-;)仕事行ってる日の方が仲良く過ごせる気がします。。気を付けなきゃいけませんね(-.-;)

• 10月15日
  • こしあん

こしあん

旦那様にプライベートは、ないんでしょうか?無いから、1人になりたがるのでは?
    干渉されてたら仕事や色々あるのに疲れ癒せませんよね…浮気に逆効果ですよ…

• 10月15日
  • みなも

みなも

娘が寝る8時過ぎから11時頃まで自由時間です。私も同じ部屋にいるのがいけないのでしょうか。
    休日はたまに1人で買出しに行ってきてくれます。
    1人の空間で好きな事してもらった方がいいかもしれませんね💧

• 10月15日
  • こしあん

こしあん

いや、携帯見せてとかそう言う干渉です…自由時間?そんなのあるんですか?
    因みにうちは、仕事以外全て自由です(´・_・`)と言うか、何も言いませんし、ずーっとゲームしてますよ笑
    たまにお風呂の中でも笑

一応、一部屋旦那用の部屋作りましたが、ほぼ使われて無いですね…同じ空間ですが、ドラクエをPS4か、ケータイゲームか、寝てますよ( ´_ゝ`)
    私も息子が寝てれば、同じ空間でダラダラしてます( ´_ゝ`)ただ、旦那が日々のみにいこうが、何しようが文句も言わないし、不機嫌にもなりません、常に自由ですよ( ´_ゝ`)

• 10月15日
  • みなも

みなも

あるんですよ。娘寝かしつけたら後は私がお風呂に入るだけなんで。旦那さんはその間ゆっくりできます。主に携帯をいじって2chのまとめサイト見たりテレビしたりゲームする時間です。
    二人で話したりもしますねー。

飲みとか全く行きませんが、少し離れると何してるか気になります笑
    私の束縛が激しいってことがよくわかりました笑

• 10月15日
mayamama

あぁーでも、逆の立場で携帯見せてくれって言われたら私も投げちゃうかも。笑
一度ならわかりますが毎回だったらイライラしますね。

• みなも

みなも

今回が結婚してから2回目です。
    私は携帯見せてくれと言われたら沢山見てねー♪ってタイプなので全く気になりません笑

• 10月15日
M

私は勝手にみてます(ヾノ・ω・`)
携帯見ることについて色々な意見
ありますが、夫婦での問題だとおもってますっ!

怪しいとかないし、疑ってるわけじゃないけどふとした瞬間にみます(笑)

物投げて子供にぶつかったらどーするんだって話しですよm(_ _)m

もし仮に何か見つけたら寝てようがなんだろうが即追求します✌(´>ω<`)✌

• みなも

みなも

遅くなってすみませんm(_ _)m‪‪💦‬

私は普段は見ないのですが、怪しいと感じたらチェックします。

携帯、子どもの足にも当たりました。。
    教育に悪いから、文句ある時は子どもが寝てから私に言ってと伝えました。。(´Д`)

• 10月17日