※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
家族・旦那

いきなりですが、離婚を考えています。理由は色々あります。一番の原因…

いきなりですが、離婚を考えています。
理由は色々あります。一番の原因は息子に対する怒り方を見たときでした。普段はいいパパなのですが、息子が今3歳でわがままで大変な時期です😅 パパにしつこくちょっかいをだしたとき、振り返り息子のほっぺ部分に蹴りをいれたのを見たとき、もぉ…無理だって思ってしまいました。その他にも思いっきりビンタをしたり…。何度もあるので離婚を切り出しているのですが、もぉやらない。もぉしない。気をつける。というだけです。他にも理由があり前に離婚用紙にはお互いサインはしてあります。
離婚を切り出すタイミングがわかりません。離婚したことある方、お話聞かせてください。

コメント

たん

3才の子にビンタや蹴りなんて
ただの暴力ですよね💦
離婚を切り出すタイミングというのは
普段の子供への接し方を見ていて
もうだめだと思ったと 、すぐにでも
伝えるべきではないでしょうか。
もうやらないと言って何度もしてるってことは そういう気質の人なんですかね。そのうち子供が気持ちを塞ぎ込んでしまいそうです。
子供を守れるのは母です。
いつ言おうかと迷ってる場合ではないと思います。すぐにでも伝えるべきです😫

じばっかり

顔に蹴りは無しですね!
普段のいいパパってのも機嫌が良いときって条件付きですよね?
ちょっかい出すのは遊んでるだけなのに、力の弱い者に暴力振るうなんて絶対許せません。

うちの主人も一度だけ息子に手をあげました。
上の子がお友達のことをひどく傷つけてしまった時です。

そのうち下の子や主さんにも手がでるかもしれませんね。
一度手を上げるとハードルが低くなり叩きやすくなります…
口で注意するでなくお子さんたちを体を張って守れますか?

よっちゃん

3歳で色々大変な時期だと思いますが、蹴りや思いっ切りビンタは、ただの暴力です。
息子さんが、本当に可哀想です。

打ち所が悪かったら、最悪な事になりかねないですよ?!
ニュースで毎日の様にやっていますよね。
虐待です。
しかも、やらない、気をつけるって、暴力男の常套句だと思います。

離婚届にサインされてる様なので、今すぐにでも切り出しては如何ですか?

もし、暴れたりしそうな感じなら、誰か第三者を立ち合わせるとかもありかと思います。

収入や行く所はありますか?
無くても、母子寮や役所に行って下さい!
私の知り合いの子供も、小さい時暴力で脳挫傷?になりましたよ。
男は捕まりましたし、施設に預けられて、母親とも別々で暮らす事になりました。

強い気持ちで、その暴力男と決別して欲しいです!
応援しています。