※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

育児書や赤ちゃん向けの本を探しています。3ヶ月の赤ちゃんに合ったものが知りたいです。

オススメの育児書あったら教えてください🙏
まだ3ヶ月なんで月齢の低い子供ようを探しています!育児書に限らず赤ちゃんがいた時読んでいたものがあればそれも教えて欲しいです💕

コメント

あやの

この本を読んでいます(゚∀゚)!

• もも❤️もも

もも❤️もも

女の子専用なんですねー‼︎初めて見ました!探して見ます。ありがとうございます♡

• 10月15日
Sugarlala235

佐々木正美先生の育児書はどれもおすすめですよー😊✨

私も色々読んで分かったことは
自分の方針と似てる考えの本が一番しっくりきます笑

その先生は小児精神科医で、小さな頃から思春期にあがるまで本により色々なことが書いてますが
とりあえず過保護に育てましょう。怒る必要はありません。ただ過干渉は禁止です。という考え方です。

私は1歳半の娘を育てていますが、怒る必要がないと思って子育てしているので、この本が一番しっくりきました😊

色々読んでみると面白いですよー😊

• もも❤️もも

もも❤️もも

今ネットでちょっと見てみました。怒らずに育てるって理想ですねー。私も何冊かみてみて自分に合う教育方針の本に出逢えたらいいなーと思います❀.(*´◡`*)❀.ありがとうございます♡

• 10月15日