※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
その他の疑問

ふと疑問に。(笑)くだらないですよ!でも、知りたい!笑お腹の赤ちゃんは…


ふと疑問に。(笑)

くだらないですよ!でも、知りたい!笑

お腹の赤ちゃんはパパやママの声が
聞こえてるなんていいますよね!
だったら…エッチなことしたら聞こえる?

なんか赤ちゃんに見られて、聞かれてると
思うとなんか恥ずかしい(笑)

良いときだけ聞いてるなんて
そりゃこっちの勝手な思い込みですよね(笑)

ふと、どうなんだろーなんて
おもいました。
馬鹿馬鹿しくごめんなさい😂😂💕

コメント

ssao

少なくともお母さんの声は聞こえていると思います😱💦

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ですよね😀(笑)

    無言で。(笑)

    • 8月15日
H(´-`)Mama

質問見て微笑んでしまいました!笑
何と可愛らしい質問で😊

どうなんでしょうかねー(>_<)
私は子供がお腹の中にいた時は
1度もしてないのであれですが
私もどうなんだろう?と思っちゃいました!笑

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    お馬鹿丸出しの質問ヘ(゚∀゚ヘ)笑

    わざわざ先生になんて
    聞くほどじゃないし
    でもずっと疑問でした!

    うちも怖くてしてないですが
    イチャイチャをしたりは
    するので
    エッチな言葉とか悪影響?
    とか。(笑)

    まだ日本語わからないかな!笑


    ありがとうございます❗

    • 8月15日
Haru♡mama

お恥ずかしながら、退院
してから毎日エッチ
してしまってましたm(__)m

私もそれは思います

28週なら声など聞こえてるかも!

  • 櫻子🌸

    櫻子🌸


    ラブラブ~ヘ(゚∀゚ヘ)

    旦那も赤ちゃんいるから
    なんかエッチに抵抗あるようで
    してないですが
    イチャイチャでも
    聞かれてたら…(笑)

    赤ちゃんも
    見て見ぬふりしてくれる
    かなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

    • 8月15日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    1ヶ月も入院していて
    その間、フェラだけで
    女と遊びまくっていて
    1発2発やれたらいっかー
    くらいで考えてたらしく
    結果、肉体関係わなく
    ただの遊びだと言われ。笑

    今日まで、してますが笑
    ちょっとの間エッチ
    やめようと思ってます!

    きっとしてくれます♡←

    エッチより、寝込みを
    襲いたい願望が強いです。笑笑

    • 8月15日