※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
お金・保険

旦那の会社でやたら支払いがあります。大手の運送会社なのですが、物販…

旦那の会社でやたら支払いがあります。
大手の運送会社なのですが、物販やら変なお客がいてそのお客に払ったり、締め作業で足りない分払ったりしているみたいです。
勿体なくて仕方ありません。なんで関係ないとこで出費するのか、、、、。こんな会社いいんですかね?

• ゆうごmam(3歳4ヶ月)

コメント

ティンク

ティンク

会社の経費じゃなくてですか?

• 8月14日
  • ゆうごmam

ゆうごmam

違うんです、自腹みたいなんですよね、変ですよね。なんか営業所自体がなんか変みたいです。

• 8月15日
namihey★

namihey★

接客の仕事をしていました。

そんなに頻繁にあるわけじゃないので、その日の違算があった場合
状況により個人、もしくは出勤していたみんなで、出し合ったり、、、
は、ありました。

が、そんな頻繁にあるんですか?(^◇^;)
本来なら、会社に報告し、会社が対処してくれると思うんですが。

金額がおーきいなら尚更。

• 8月14日
  • ゆうごmam

ゆうごmam

上に報告すると大事になると上司がいったみたいで、とりあえず今の所は払っとけば丸く収まるてきなこと言ったみたいです。

• 8月15日
音♡

音♡

私の旦那も運送業で、夜勤で業務員をしてるんですが変な出費があります(T_T)

なんか支店長かお偉いさん?が地域の農家の物とかをうちの会社に置いてお客さんに売れってことで、高いから当然売れないんですが、売れ残ったものをみんなほぼ強制的に買わされます(T_T)
一万五千円くらいの地元でできたレモン(六個入り6箱なので36個も)買わされたり、高い皿うどんとかレトルトカレー買わされたり、なんで買わないといけないの?って旦那が会社に入りたてのときに文句言ったら「買わなかったら基本給下げる」と言われたそうです(T_T)
レモンとか36個あっても使いきれないし!高すぎだし!ほんとに痛い出費ですし、それが年に3~4回あります。。。
勿体ないですよね!

でも、ゆうごmamさんの旦那さんは変なお客に払ったりと書いてるので、そういう関係ないところで出費がでてるのは、まずは役場に相談するのもアリかもしれません(T_T)

• 8月14日
  • ゆうごmam

ゆうごmam

うちも同じことあります!レモンはきついですね😲
    ほんといらない出費です。
    今回は例外なんですが、なんか嫌なお客さんで有名みたいで、たまたまあたっちゃったみたいです😓

• 8月15日

「お金・保険」に関する質問