※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

旦那の言葉遣いにムカついて泣いてしまいました。子供にイライラして余計に泣いた。他にもイライラすることがあって、同じように泣いた人がいるか気になりました。

今日、最近の中で一番泣いたって人いますか…?

旦那の言葉使いというか、言い方が悪くて、なんであんたにそこまでの言われ方しなきゃなんないの?って凄くムカついて、ムカつきすぎて涙が止まらなくなりました。

その件があるまでの今日一日でも、子供抱っこしながら携帯かまってたり、抱っこしてるのに寝そうになったり、出かけるって言ってるのに寝て起きなかったりと、旦那に対してイライラしてたので余計に腹が立ちすぎて泣いてしまいました。

お風呂に入ってるとき、ふと
今日自分と同じように泣いた人はどれだけいるんだろ…と思って。

コメント

つな

昨日ですが、めちゃくちゃ泣きました( ; _ ; )
お金のことで揉めてです( ; _ ; )

• hana

hana

仲直りされましたか?

• 10月14日
  • つな

つな

夕方からずっと泣いて昨日夜中に仲直りしました( ; _ ; )けど、わたしの中でまだモヤモヤするところがあり先程すこしだけ話し合いしてました( ; _ ; )

• 10月14日

退会ユーザー

生理前重なって泣けてきました(。•́•̀。)💦

• 10月14日
  • hana

hana

仲直りされたなら良かったですね😊
    無闇に大丈夫なんて他人のわたしは言えませんが、話し合いができるならまだ先は明るいかと思います☺️
    🌼さんが納得出来るように話がまとまるといいですね☺️

• 10月14日
ゆき

最近二人目を流産してしまい
流産したショックと追い討ちかける旦那の言葉がショックで忘れられず
泣いてます

• hana

hana

空に行ってしまっただけでもすぐに立ち直れることではないのに、ご主人が傷つくようなことおっしゃったのですね…
    お気持ちお察しします…
    涙って止めようとすればするほど溢れてきますよね…
    違うこと考えようって思っても止まらないですよね…
    今はなんの試練なんだろうって消えてしまいたいほど辛くなります…

• 10月14日
  • ゆき

ゆき

そうなんです。
    違う事考えよう…
    泣かないようにしようと思っても
    どうしても頭よぎり
    涙がとまらなくなるんです。

• 10月14日
マカロン

さっき子育てがうまくいかず
怒りすぎて自己嫌悪でこんなママでごめんねって泣いちゃいました😞😞

• hana

hana

子育てって思い通りにいかず、そんなこと仕方ないって頭でわかってるのに気持ちが伴わず自己嫌悪に陥りますよね…
    マカロンさんだけではないので、あまり自分を責めすぎないで下さい…

• 10月14日
  • マカロン

マカロン

最近こんな毎日の繰り返しで😂
    私の気持ち共感してくださって嬉しいです😊

旦那に私もイライラしますが
    お互いガンハマりましょうね😌

• 10月14日
ちゃこちょこ

わかります‼旦那にムカついて涙出るときあります‼女は泣くからー,泣けば済むと思ってとか言われ。違うし‼お前にムカつくんだよ‼って感じ‼分かり合えないイライラも半端ないです(T-T)
うちも出掛けると旦那から言っておいて寝てるは,あげくに,お前の支度がおせーからとか。いやいや,あんたが寝て起きないからだろって😒💢💢
疲れますよね‼ただでさえ子育てでイライラしてるのをにイライラ増やしやがってーって感じです😡⚡

• hana

hana

泣きたくて泣いてるわけでもないし、辛くてとか悲しくてとかじゃなくて、ムカつきすぎてのプッツン涙だから、泣けば済む問題じゃないの自分が一番分かってるっつーのって思いますよね💔
    泣いて済むならどんだけありがたいか。

• 10月14日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

本当にです‼自分が一番わかってるからって感じですよね😒💢💢
    choccomintさん毎日お疲れ様です⭐
    泣いたらスッキリしました‼
    泣いた後の今,旦那の事で頭一杯にしてた自分に更にイライラしました(T-T)
    泣きたい時思いっきり泣きましょ(T-T)

• 10月15日
M(>᎑<`๑)♪

最近,泣きました😭
旦那に「ママ失格」と言われました…

1449

旦那と、性格の不一致で喧嘩して別居発言して追い出してしまった。
独身気分がぬけないのか、お腹の中で頑張って生きてる赤ちゃんに罪悪感で涙がでてきました。