3KIDS☺︎︎mama
子育て・グッズ

最近こんな体勢します!なんでしょうか?

最近こんな体勢します!
なんでしょうか?

コメント

ねねママ🌸

ねねママ🌸

うんち踏ん張ってるとかじゃないですよね?笑かわいー♡

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    じゃないんですよね(T^T)
    ずりバイし出してからこんな体勢するようになりました‎(˙º̬˙)̑̑
    可愛いし笑えるんですが…まさかもう立つ?とかおもっちゃったり!わら

    • 8月14日
さほちゃん

さほちゃん

あはは💕💕とっても可愛いですね😍
その体制が何を意味してるかは、わかりませんが…💦

全然回答になってなくてすみません…

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    大丈夫ですよ(^-^)
    ずりバイし出してから毎日こんな体勢し出しました!
    なのでなんなんだろ?って思って(笑)

    • 8月14日
ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ハイハイの練習ですかねー(^-^)

うちはそのままバックしながら開脚して、お座りになってましたよ^o^

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    なのですかねε-(/・ω・)/

    うちの子一昨日辺から
    寝返りから体を捻っておすわりはし出しました❥❥
    ハイハイですかねヽ(*´∀`)ノ

    • 8月14日
ぴょん

ぴょん

うちハイハイする直前これしてました!笑ハイハイはまだですか?もしかしたらそろそろハイハイしますよー!の合図かも💕

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    可愛いですね🙏💕
    ハイハイまだです‎(˙º̬˙)̑̑
    ズリバイとお座りは最近し出しましたヽ(*´∀`)ノ
    合図ですか❥❥
    なんか、ここ数日でいろいろできるようになり成長早すぎて追いつけません(笑)

    • 8月14日
な み た ん ♔

な み た ん ♔

可愛いですね💓
歩こうとしてるのかな??
それともストレッチかな😳?

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    ありがとうございます!
    可愛くて面白くて旦那と笑ってます(笑)

    • 8月14日
マムマム

マムマム

ハイハイの前触れだと思いますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
うちの子もこれしてハイハイし出しました♬

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    やはりハイハイですか❥❥
    ここ数日でズリバイ、お座りできるようになり
    これでハイハイしだしたらびっくりです‎(˙º̬˙)̑̑

    • 8月14日
ma-ma

ma-ma

うちもこれやります!!

おしりふりふりしたりしません?
脚だけ上げて顔から落ちたりしません?(笑)

たかばいって言うみたいですが、うちのこは、この態勢からお座りみたいになりつつありますよ!

脚が強くてほんと立ちそうだから、テレビ台とかに手を掛けてあげると嬉しそうにつかまり立ちチックなことも出来ますよ!必ず支えますが!

周りの友達ベビさんは、あまりこの態勢しなくてなんか嬉しくなりコメントしました\(^^)/

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    しますします❥❥
    可愛くてたまらないです!
    そして顔から落ちて軽くびっくりしてます(^-^)

    高バイですか!
    初めて聞きましたヽ(*´∀`)ノ
    うちの子は寝返りから体捻っておすわりはし出しました!(/ω\*)

    膝の上に乗せるとニコニコしながら
    膝の上で立つのでテーブルでもやってみます!‎(˙º̬˙)̑̑

    • 8月14日
Akari♡

Akari♡

うちの子もやって、前後にお尻振ってます😱(笑)

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    可愛いですよねー❥❥
    たまりません(♡¨)

    • 8月14日
♡R&R♡

♡R&R♡

うちの子もします(^ω^)
お尻たまらなく可愛いですよね♡
ハイハイの前兆ですかね?

  • 8月14日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    見てるだけでホッコリします🙏💕

    • 8月14日
べびまちちゃん

べびまちちゃん

保育士をしているものです。
上手に高バイができてますね!
お尻フリフリや足を上げるのは
前に一歩だすための練習ですね☻

その姿がなんとも、
かわいいんですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
足や手を上手く前に出せるように
手を添えてお手伝いしてあげるのも
いいですね^^

日に日に『できた』が増えてい赤ちゃん♡
できたの喜びを言葉にして
たーくさん伝えてあげてください(´◡`๑) 

  • 8月15日