※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

旦那と二人、もしくは子供も連れて飲みに行ったことはありますか?

旦那と二人、もしくは子供も連れて
飲みに行ったことはありますか?

コメント

千咲

子どもが生まれてから1年以上経ちましたが、まだ飲みに行ったことないです😭

めかぶ

長居はできないけど、親に預けたり、子連れで飲みに行ったことありますよ!

大根おろしと茹で潰したものは別物

飲みにではないですが、ご飯食べてお酒は飲みました。

ちいこ

子供と旦那と義両親で居酒屋行きましたよ~!私は飲みませんでしたが😂

妃★

夫と2人でも、子供と3人でも、飲みに行きます(月一くらい?)。
子供と一緒のときは、お店の開店の17時から1時間ほどで退店しています。子供のお風呂の時間や寝かしつけの時間を考慮してと、他のお客さんの喫煙のためです。開店すぐはお店もクリーンでタバコのお客さんは近くに居ないし、そもそもお客さんが少ないので子供が迷惑をかけることもないし、酔っ払いがガヤガヤうるさすぎることもないからです。
18時を過ぎたら飲みにも外食にも行きません。
その家庭でのルールと、行くお店の理解(子供に配慮してくれる余裕のある店か、常連の店など)にも、寄るかと思います。ですからチェーンの居酒屋には子連れでは行きません。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

キッズスペースある座敷で個室の居酒屋によく行きます🐰💓
個室なので騒いでも迷惑かからないし、おもちゃやテレビあるのでゆっくり出来ますよ〜😋⭐️

♪♪ママン♪♪

子連れはいる人はいるでしょうが、たばこやらお酒を飲んでる大人からしたら正直迷惑です。そういう場なのに子連れに酔っ払いのガヤが迷惑とか言われますし。
酔っていても子どもの声がするだけで、酔いが覚めます。
ちなみにうちは仕事柄私のみ、旦那のみでの飲みはありますが娘は絶対連れて行きません。
親が何言われてもいいですが、最悪娘に悪意のある言葉を言われても嫌なので。

ポケちょる

座敷の個室とかでありますよ(*´∀`*)

さるあた

居酒屋はしょっちゅう行ってますよ。
私は飲めないですが。

はるる

キッズルームのある居酒屋に行ったことあります\(^^)/

さやぞー

子供が産まれ2ヶ月目ですが旦那と2〜3回飲みに行きました!
子連れの時入れたらもう少し行ってます!

ゆりりん

ほぼ毎週行ってます!
義両親も一緒ですが!外食好きな義両親なのでよくて誘われます。
近所でおきまりのお店達、ローテーションです

れいまる

正直、タバコ吸ってる人もいますよね?しかもそんな時間に子供を連れてって古い考えと言われるかもしれませんが、私が見かけたら不快になります。