※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
その他の疑問

ラインのやりとりで一回送ったら2日間返事きません。自分だったら、遅く…

ラインのやりとりで一回送ったら2日間返事きません。
自分だったら、遅くても1日以内にかえすのですが、、、
ひどいときは3日以上経ってかえってきます。
同じ人いますか?

コメント

ひまま

私も気付いたらすぐに返すタイプですが、未読無視、既読無視連発する人いますよね(笑)

• くまっくま

くまっくま

忙しくて返せないのか、無視なのかがわからずなので、これからどうしようか考え中です😅

• 10月14日
ととと

数年前まではマメな方でした。
が、結婚してから…、出産してから…、たまにそれやっちゃいます💦
内容や長さ、タイミングによっては数日経って返信…なんてことが増えましたね。
ごめんなさい😅

自分的に返信できるタイミングになった時にはもう夜遅かったりとか…。
ゆっくり考えられなかったりとか…。
なんだか自分変わっちゃいました💦

• ととと

ととと

ブロック😱⁉️される方もいるんですね…。
    友人にもいますけどねー。
    その子はそういう性格だし、子供3人いるし忙しいのかなーって思って気長に待ってますよ。
    急ぎの内容だったら返信くれますしね。
    あと、仕事&子育てしてるママとかだったら、忙しいんだろうな〜って思ってあんまり気になりません😃

• 10月14日
  • くまっくま

くまっくま

子供がいたら、なかなか返せないのはわかるんですが…😅
    グループとかだとちゃんと返しているので、もやもやしちゃいます💦

• 10月14日
Haruki

私は仕事とかで忙しくて
返すの忘れてたりして
普通に2.3日返すの遅くなったりします!

私の知り合いは1週間ぐらい
返ってこないことありますが、
気にしたことないです!!

• くまっくま

くまっくま

そういう人だっていうのを分かっていれば気にならないのですが、最近全然返ってこないので、自分が原因なのかなって思ってしまいます💦

• 10月14日
オハ子

私は疎遠になりたい人にそうします(;´Д`)

• くまっくま

くまっくま

そうなんですね〜💦職場の人なので、どうしようかなって思います😓

• 10月14日
  • オハ子

オハ子

職場の人で仕事の話なら早く連絡貰わないといけないですね!
    私は疎遠になりたい男の人にそう言う態度を取りました。

• 10月14日
あーちゃん🍌

ほとんどが1日前後にはきますが、
たまに仲いい子でも2.3日後とかいます!
会話の途中ってことはあんまりないし、私も急ぎじゃなければ既読して忘れてた〜とかあるんでそんなに気にしないです(笑)

• くまっくま

くまっくま

そんな感じの子だっていうのが分かってればいいのですが、ここ最近で💦
    必要なこと以外は、送らないでおこうかなと思ってます。。。

• 10月14日
豆大福

ごめんなさい🙏
育児に追われて、そこまで大事な内容でなければ見るだけ見てしばらく返さないこともあります💦
返せばまた続いちゃうし。
期限があるとか用事があるとかならなるべくすぐ返しますが💡

申し訳ないですがその程度でブロックされるような間柄なら、友達?なのか疑問です。
こちらからもさようならーです👋

• くまっくま

くまっくま

自分も育児に追われているので、とても良くわかります😓
    ブロックはしないですが、必要なこと以外は送らないでおこうかなと思ってしまいました💦

• 10月14日
  • 豆大福

豆大福

あくまで私の話ですが…
    LINEがくるのは嬉しいので必要なこと以外を送ってもらっても大丈夫ですが、すぐの返事を待たないで欲しいなーと思います😥
    心に余裕がない時はたわいないことでも話したくない時もありますし、もちろんただただ手が空いてない時もありますし💦

用事がある時は、しつこくしてもらって大丈夫です❗️笑

• 10月14日

休憩時間に見て、後で返そうと思って忘れてるとか
寝てしまったり、目が覚めたら非常識な時間だったから送るのやめたり
途中で子供がやらかしてそっちに行ってそのまま…とか

未読は、同時に他の人からもLINEが来てて、お知らせからしか開かないので、気付かないとかしょっちゅうです(^_^;)

私も一人だけ、返信ないと突っ込んでくる友達いますが
他の友達は、急ぎじゃないLINEの返事はお互い日にちかけてゆっくり進んでいつの間にか終わってます。笑

• くまっくま

くまっくま

そうなんですね💦
    返信のツッコミは、家族ぐらいにしかしないですが、忙しいのかなって思うようにしましたm(_ _)m
    職場の人なので、必要なこと以外は送らないでおこうかなと思ってます😓

• 10月14日
死ぬ事以外は擦り傷

いますけど気にならないですけどね!
仲良い子しか連絡とらないし!

• くまっくま

くまっくま

人それぞれですね。

• 10月14日