※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8ヶ月のオムツ変え1日に何回やってますか?💦うちの子肌が弱いのかすぐにかえないとかぶれてしまって、、

8ヶ月のオムツ変え1日に何回やってますか?💦
うちの子肌が弱いのかすぐにかえないとかぶれてしまって、、

コメント

5~6回です(* ॑꒳ ॑*  )
うんち多ければ増えますが…!
オムツは何使ってるんですか?

• あや

あや

ちらちら確認して結構パンパンになってからかえますか?💦
    メリーズです!

• 10月13日

退会ユーザー

2~3時間で替えてますが、そんなにパンパンにはならないです( ・◡・ )
    うちも新生児のときにかぶれちゃって、普通のムーニーとメリーズは赤くなってました(ノω・、)ナチュラルムーニーと肌いちパンパースはかぶれなかったので、今はパンパースで落ち着いてます!

• 10月13日
  • あや

あや

そのオムツのメーカー初めて聞きました!試して見ます!ありがとうございます!

• 10月13日
あるとみぃ

6〜7回くらいでしょうか。
もう詳しく日誌つけてませんが😅
離乳食三回になったらウンチが一日3〜4回になりました😅💦

• あや

あや

オムツ替えるタイミングっていつでしょうか?💦

• 10月13日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

ウンチのときは臭いがすごいので替えてすぐだとしてもまた替えます!
    だいたい3時間くらいを目安にしてますが、夜中はずっと寝てるので、お風呂上がりに新しいオムツにしたら朝までそのままですね👀

• 10月13日