3112
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです。今までちょっとやって欲しいな…って思…


旦那にイライラして仕方ないです。

今までちょっとやって欲しいな…
って思ったことも
頼むの我慢して自分でやってたのに
怒った口調でやってよ!ってキレちゃうし、

少し触れられただけでイラッとするし、

冗談言ってるってわかってるのに
まともにとらえてキレちゃうし…

他にも旦那に対してだけ
ちょっとしたことでイライラしてしまいます。

嫌いになった訳ではないけど、
好きとも思えないというか…
いなかったらいなかったで寂しいと思うのに
自分の気持ちがわかりません(T-T)

すべては妊娠が原因ですかね??

妊娠中、旦那に対して
同じような感じになった方いらっしゃいますかー?😢💭

コメント

ゆかりーぬ

ゆかりーぬ

なりました💦
今まで許せたことがだめなんですよね😂
でも、生まれたらもーーーーっと嫌になりますよ!(笑)

  • 10月13日
  • 3112

    3112

    確かに生まれてからの方が嫌になった気がします💦
    今はたぶん、育児のストレス、働けないストレス、いろいろなストレスが重なり、それを全部旦那のせいにしたり、当たったりしてしまってる気がします😢
    抑えたくても抑えられないこのイライラ…ほんとにしんどいです。

    • 10月15日
いぃぶぅぅ

いぃぶぅぅ

なりました。
今も継続中です。
仕事行ってる間は、今日はイライラせずにいよう!って思うのに、帰ってきたら無理ですね・・・イライラ開始です(笑)
考えてよ!気づいてよ!なんで分からないの?いつも言ってるのに💢
って気持ちが噴火します😅

  • 10月13日
  • 3112

    3112

    あ〜😭すごくすごくわかります😭❗️
    旦那が仕事行ってる間は
    イライラしてしまったことや
    冷たくしてしまったことに反省し、
    帰ってきたら優しくしようなんて思うのに
    やっぱり無理でイライラ開始します。笑

    脳内、考えてよ!気づいてよ!それくらいやってよ!でいっぱいです😅

    • 10月15日
まい🌼

まい🌼

そういう方多いみたいですね🙄
妊娠前、妊娠中、産後、
何も変わらず旦那好きなままです(´・∀・`)💓

  • 10月13日
  • 3112

    3112

    うらやましいです〜(>_<)
    そういう気持ちを保てる人と、
    イライラしてしまう人
    違いはなんなんでしょうかね?😔
    まい🌼さんは元々ストレスをあまり感じないタイプですか?
    旦那さんは協力的ですか??✨
    質問ばかりすみません。

    • 10月15日
  • まい🌼

    まい🌼

    ストレス溜め込むのが特技と言ってもいいほど
    溜めますよ(´._.`)
    円形脱毛症や自律神経失調症なども
    経験して来ました。
    旦那は激務でそこまで協力的なわけでも
    ありません(´・∀・`)
    そこでゴロンってしてるなら
    洗濯物たたんでよ!など
    言いたいことはいくらでもありますが
    言わないでもわかって、なんて
    無理な話ですし
    やってほしいことは素直に言葉にします⑅◡̈*
    なんで頼むの我慢するんです?
    勝手に溜め込んで、強い口調になるくらいなら
    最初からやってほしいこと
    普通に話せばいいのかなー、、と。

    • 10月15日
(  •㉦•  )

( •㉦• )

妊娠してから今もずっーとそうです💧
小さなことなのに凄くイライラします😅
いつも仕事から帰って置物のように座ってる姿も腹立たしいです。
息子がいてくれたらそれでいいと思ってしまいます。
あまりにイライラするので私はイライラ抑える漢方薬(気休めですが)飲み始めました💧

  • 10月13日
  • 3112

    3112

    わかります〜😭
    確かに仕事疲れてるだろうけど、
    私は娘見ながら家事してる中
    テレビの前で置き物のように座ってたり、YouTube見てたり、ほんとに腹ただしいです(>_<)
    仕事してたらそんなに偉いの?
    私は育児、家事、週1だけど仕事もしてる!!!って思っちゃいます😭💦
    私も漢方飲んでみようかな…😢

    • 10月15日
  • (  •㉦•  )

    ( •㉦• )

    漢方飲み始めて三週間ですが、いらいら少しおさまったように思います(´ ・ω・ `)
    考え方をプラス思考にするようにしていす。
    イライラしたときはゆっくりと湯船に使ったり!
    気休め程度かもしれませんが、もしイライラとまらなければ試して見る価値あるかと思います☆

    • 10月15日
  • 3112

    3112

    効果感じられてるようならいいですね😊✨
    もうすぐ検診があるので、先生にイライラがひどいこと相談してみます☆
    私も漢方などで少しでもイライラ抑えられたらいいのですが…😭
    私の場合は、全部のイライラを妊娠が原因と思い込んでるのでこのままじゃ改善されないですよね😭💦
    リラックスしたり、限られた中でも何かしらストレス発散になること、見つけて私もプラスに考えるよう努力してみます♪

    • 10月15日

「家族・旦那」に関する質問