いっちゃん
雑談・つぶやき

高校野球バッターボックス後ろのお客さんが目立ってる(笑)

高校野球バッターボックス後ろのお客さんが目立ってる(笑)

コメント

男女ママたん

男女ママたん

黄色帽子、赤白しましまおじさんですか?(*´∀`)

  • 8月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    そうです!その人です(笑)

    気になってしょうがないです( ̄▽ ̄)

    • 8月14日
abooo

abooo

高校野球界ではラガーおじさんって有名な人らしいですよ!
毎試合着替えてます!笑

  • 8月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    有名な人なんですか!知らなかったです(°Д°)

    いつも、あの場所にいるんですか??

    • 8月14日
abooo

abooo

毎日あの席にいますよ!私も3日目くらいにあれ?昨日もいたよね?って思って、それから毎日注目してます(笑)

  • 8月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    毎日!!(笑)
    これからずっと見てしまいます(ºロº๑)

    高校球児達より注目度高いような・・・笑

    • 8月14日
レイナ

レイナ

ラガーさんは、東京の方ですが、毎年甲子園の入り口に泊まり込んで決勝までを過ごします。(笑)
何年も前からあそこに座っていますよ(*´ω`*)
ここ10年くらいの高校野球の映像が流れたらたいてい映っています。(笑)
TVで特集を組まれたりもしていましたよ~。

  • 8月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    あっ!ラガーシャツの色が変わってる!(笑)
    ラガーさんすごいんですね(✧∀✧)
    あの席はラガーさんの指定席だったのですね!!

    • 8月14日
  • レイナ

    レイナ

    試合毎に変わりますからね(笑)
    ファンにプレゼントされたシャツもあるそうですよ(о´∀`о)

    • 8月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    何着持ってるん?てなりますね!

    ラガーさんのシャツ、プレミアつきますかね\(^^)/笑

    • 8月14日
ブンブンママ

ブンブンママ

ちなみに、東海大相模のときは、隣にもう1人ラガーさんがいると思います。笑
Twitterで、偽ラガーって名乗ってるみたいですよ(*_*;

  • 8月15日
  • いっちゃん

    いっちゃん



    えーそうなんですか!!
    しかも今日3試合目、東海大相模ですね!

    偽ラガーとはまた迷惑な(笑)

    • 8月15日
  • ブンブンママ

    ブンブンママ


    色々問題??バトルが勃発しているみたいですよ。
    選手達の邪魔にならないことを祈ります。笑

    今日はいませんでしたね!
    前回、予算の関係上いけなそう。と呟いてたので、それですかね。

    • 8月15日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    今日、ラガーさんの横の席空いてますね(^^)もしかして偽ラガーさん?笑

    目立っていいのは本当に球児達だけでいいですよね~!

    今から決勝が楽しみです♪

    • 8月17日
  • ブンブンママ

    ブンブンママ

    偽ラガーさんではないみたいです!

    まったくです(*_*;主役は選手ですよね!!
    野球ファンのおじさんはどうでもいいんです...

    今年はどこでしょうか(^^)楽しみですね~!

    • 8月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問