(*☻-☻*)
妊娠・出産

おはようございます🌻抱っこ紐みなさんどこで買いました?それと何のメー…

おはようございます🌻
抱っこ紐みなさんどこで買いました?
それと何のメーカー買いました?

コメント

アポポ

アポポ

ベビザラスで、エルゴを買いました!

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    エルゴ使う人多いですね〜🌻☺️

    • 8月14日
Maikuso

Maikuso

楽天市場でエルゴ買いました\(◡̈)/♥︎

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    使いやすいですか?(^^)

    • 8月14日
  • Maikuso

    Maikuso


    値段はお高いけどそれなりに
    問題なく使いやすいです◡̈♥︎

    • 8月14日
naomui

naomui

赤ちゃん本舗で、アップリカのベビーカーにくっつけることが来るものを買いました。

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    使いやすいですか?(^^)

    • 8月14日
  • naomui

    naomui

    まだ、生まれてないのではっきり使いやすいとは断言出来ませんが、車より電車での動きが主になりますし歩道橋も近所に多いので、抱っこ紐が邪魔にならないメリットを考えこれにしました。
    車がメインなのか電車がメインなのかなどで、ベビーカーも抱っこ紐も選ぶ要素が違うかと思います。

    • 8月14日
君に決めた

君に決めた

SOGOでエルゴ買いました(´・ω・`)
生まれてから買いに行きました~!

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    西松屋にはないんですかね?(._.)

    • 8月14日
りくmama

りくmama

ネットで!楽天だったかな?
エルゴにしましたよー(´▽`)ノ

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    エルゴって西松屋とかに
    売ってないんですかね?(._.)

    • 8月14日
deleted user

退会ユーザー

ベビーザらス限定のエルゴを買いました。

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    これから抱っこ紐見に行ってきます(^^)
    西松屋なんですけど
    エルゴってないんですかね?😨😢

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近所の西松屋にはエルゴもベビービョルンもありませんでした...

    • 8月14日
つーたんママ*

つーたんママ*

アカチャンホンポでアップリカのコランハグ買いました♡

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    使い心地はどうですか?(^^)

    • 8月14日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    抜群ですよ♡エルゴも持ってますが断然コラン派です!

    • 8月14日
MOMO

MOMO

ダッドウェイのアウトレットが近くにあるのでエルゴ買う予定です(`・ω・´)b
試着したいので産まれてから行きますよー♪♪

ネットだと、偽物が出回ってたりニュースでも落下の危険性など言われていたのでお店で正規のものを買った方がいいかもです!
そんな危険性があるなら、値段より質だと思いますので♪

  • 8月14日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    やっぱり値段より質ですよね〜😉

    • 8月14日
  • MOMO

    MOMO

    です!
    赤ちゃん落ちるとか危険すぎて、そんなのネットでは買えない!!ってなりました(笑)

    西松屋でもエルゴあった気がしますよー!けど種類は少なかった気もします、、、(つω-`)

    • 8月14日