※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
妊活

みなさんは、妊娠の前兆ではどのようなことがありましたか?参考までにお…

みなさんは、妊娠の前兆ではどのようなことがありましたか?
参考までにお伺いしたいです!

• めぐ♡

コメント

おまみ♪

おまみ♪

私は何よりも眠たくて、食欲が増え、熱っぽく感じました。あとコーヒー中毒のように毎日コーヒーを飲んでましたが、飲みたくなくなりました。(妊娠発覚前だったので、今から考えるとですが)でも生理前の状態と似てますね(>_<)

• 7月28日
チロルチョコ

チロルチョコ

私の場合は、胸が張って痛かったり、眠気に襲われたり、体が火照って暑かったような気がします!

• 7月28日
ゆう

ゆう

私は、急激に頭が痛くなりました(꒪⌓꒪)本気で割れるんじゃないかってくらい痛かったです!乳首も服が擦れるだけで不快感がありました。
そっから足の付け根や脇腹や関節が地味〜に痛くなり始めて、その週から食べ物を見るだけで気持ち悪かったです(;_;)お蕎麦でさえも喉を通らなくなりました(泣)とにかくこんな急に変わるのかってくらい身体が変わりました!女性の身体って凄いです(꒪⌓꒪)

• 7月28日
ママリ

ママリ

生理前、腰やお腹が痛くなってイライラするのですがこの症状プラス、においに敏感になったり、タバコが不味くなりました。

• 7月28日
mi☆mama

mi☆mama

とにかく体がだるかったのを
覚えていますね〜(。-∀-。)
なにもしてないけど
動くのすらだるくて
1日中ゴロゴロしたり
頭痛があったり
体温が上がったり、、、
人それぞれ何かしらの
変化がありますよねっ?

• 7月28日
アズアズ

アズアズ

生理前前兆は乳房が張りますが、妊娠前は、乳首そのものが痛かったです!
( -᷄◞ω◟-᷅ )

• 7月28日
ばなぬ

ばなぬ

私は着床時の出血と思われるものが有りました(´・∀・`)
でもこの出血は必ずあるものではないです。実際初めての妊娠と、流産しましたが二回目の妊娠では無かったです。
参考にならずですみません(^_^;)

• 7月28日
son

son

私は仕事から帰ってきたら、麻酔銃で、打たれたかのように、一瞬あれ?!っと思ってそのまま寝てしまっていました。
そのあとは毎日眠気との戦いで、4w頃から悪阻が始まりました。

• 7月28日
(^_−)−☆

(^_−)−☆

事務仕事をしていたのもあってか
仕事中はとにかく眠たかったです
あとは微熱っぽいのが続いたり
胸が張ったりしてたので
もしかして…と生理予定日から
5日後に検査したら陽性でした(^ω^)

• 7月28日

退会ユーザー

私の場合は生理前の症状と全く一緒でこれは絶対生理くる‼︎と確信してましたね?
妊娠検査薬で陽性になった時でさえ、「いやいや…、どう考えても生理くるでしょ(ー ー;)」ってずっと思ってました?

• 7月28日
りこった

りこった

普段大好きなお酒を全然飲みたくなくなりました。後は、お腹がチクチク痛かったです(;д;)

• 7月28日
くまこ0426

くまこ0426

やたら眠くていくらでも寝れるって感じでした‼︎
あとは、尾てい骨痛と生理痛みたいな下腹痛もありました〜(♡˙³˙)後者は生理前もあったのでそろそろかなぁ~って思ってました。

• 7月28日
NO☆KE♡MI

NO☆KE♡MI

私はすごいめまいがありました。
しばらく起き上がれない位。
その時は妊娠ってわからなかったですけど、後になってあれがそうだったのかなって思ってます(^∇^)

• 7月28日