yu
子育て・グッズ

初めてのバイバイはいつでしたか?(^-^)バイバイと言ったらバイバイと返…

初めてのバイバイはいつでしたか?(^-^)
バイバイと言ったらバイバイと返すことです。

コメント

ぉひな

ぉひな

7ヶ月です☆
出来ていたのに最近はしません(^^;;

  • 8月13日
  • yu

    yu

    7ヶ月って早くないですか(*゜Q゜*)
    最近しなくなっちゃったんですね。。

    • 8月14日
さつFam.

さつFam.

10ヶ月です。
つい最近できるようになりました(*^^*)

  • 8月13日
  • yu

    yu

    周りでも10ヶ月でした子がいたので平均10ヶ月がおおいんですかね~(*^^*)
    うちはまだしないので、楽しみです!

    • 8月14日
ayxxx

ayxxx

まさに昨日でした♥
10ヶ月なったばかりです(*^-^*)

  • 8月13日
  • yu

    yu

    まさに昨日だったんですね!(*ToT)。
    1回するとずっとしてくれるんですかね~。

    • 8月14日
ミニー

ミニー

声と手も合わせてバイバイをしてくれるようになったのは一歳2ヶ月頃からでした☆

  • 8月13日
  • yu

    yu

    声と手を合わせてとかメッチャ可愛いですね!
    1才2ヶ月ってバイバイって言えるんですね(*^^*)

    • 8月14日
ちゃんたろー☺︎︎

ちゃんたろー☺︎︎

うちは1歳過ぎてからでした😃

  • 8月13日
  • yu

    yu

    一才前後が多いみたいですね(^-^)
    今からなので楽しみです♪

    • 8月14日
R&Y

R&Y

7ヶ月はいってから
パチパチとバイバイしてましたよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

  • 8月14日
  • yu

    yu

    パチパチもしたんですね!
    早い方ですよね(^-^)
    うちはまだなので楽しみです!

    • 8月14日