※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

旦那が忙しくて休みの日も娘と遊ばず、別々の生活になっています。子供との時間を大切にしてほしいと思っています。

あたしの旦那は毎日、12時、1時と帰宅時間が遅いです。なので娘と遊ぶことなく1日が終わっていきます。朝、旦那が仕事行くとき娘は寝ていて、帰ってくるときももちろん寝ています。仕事が忙しくて、疲れてるのも眠たいのも分かります!だけど、休みの日曜日ぐらいちゃんと起きて、娘と遊んでほしいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
家族3人で生活とゆうより、旦那、あたしと娘、べつべつの生活になってます。
子供が可愛いから眠たくても起きるってゆう旦那になってほしいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
これはワガママなんでしょーか( •́ ̯•̀ )

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは。
うちも正しくそれですよ!!
今、妊娠中ですが全然育児に関して何もしてくれないですしいい加減、嫌気がさして来ました。
仕事なのわ仕方ないのですが、やっぱリ、子供わ二人の宝なので少し位、面倒見てもらいたいですよね。
すごい分かリます。゚(PД`q*)゚。
でも、旦那の気持ち次第なので、日曜日わ子供と遊んで!!て強制して嫌々相手させるのも子供が可哀想ですもんね。゚(PД`q*)゚。
同じ。てだけで、回答にならなくてすいません。

もちもち

旦那様仕事頑張ってますね!
うちも同じような状況になりそうです。でも仕事だし仕方ないですよね…休みもそれなりに休まないと体持たないと思います( ;∀;)心配じゃないですか?
日曜はゆっくり寝かせて、昼過ぎや夕方から遊んでもらうのはどうでしょう?
ワガママではないと思いますけど、やっぱり人間には限界あると思いますよー。可愛いからって眠いです(笑)

うちもそうですよ!!周りからはなんちゃって母子家庭といわれてます。そんなわけでパパが抱っこすると泣くこともしばしば。笑
休みの日はパチンコいくか寝てるかで全然世話なんてしませんよ!娘のことは好きなので休みの日の夕方のちょっとした時間にちょいちょいかまったり、朝仕事行く前に娘起こしてチューしたりしてますけど…私はもうパパなんてそんなもんかなーとおもっちゃってます。私を目でずーっと追って、私がくると顔を見るだけで笑ってくれる娘をみて優越感に浸ってます❤︎笑

ゆずゆ

うちの旦那は19時前後に帰ってくるので、娘をお風呂には入れてくれます。ただ、その後は自室にこもってずーっとサバゲー笑。仕事の後だし、自分の時間、好きなことさせてあげようとは思うので私もあまり文句は言ってません。でも、たまにふと私の24時間育児を労ってくれる時間を作ってくれてもイイんじゃないの…?と不満に思ってしまいます。そういう時はぴょんさんと一緒で、『ママが一番♡』て娘の顔をみて優越感に浸って気持ちを静めてます笑。
うちのゲーマーなパパと、お仕事で忙しいあちゃんママさんの旦那様とは状況が違いすぎるので回答にはなってませんけど、こんなダメパパもいるってことで……笑。

あやぴ16

はじめまして(^^♪

我が家もそんな感じです(。•́︿•̀。)
毎日パチンコで
育児、家事、もちらん手伝ってくれないです( ´∵`)

強制しても逃げられるんで
育児やってくれた時に
大袈裟に褒めて
育児してもらう作戦してます(笑)

みいちゃん

そうなんですね〜( * ›ω‹ )
妊娠中だともっと大変ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
同じ方がいて頑張ろうって思いました!!
ありがとぅございます♡

みいちゃん

眠気に勝つものはないですもんね。
もっと気楽に考えまーす!

みいちゃん

わかりますぅ〜!
あたしもなんちゃってシングルマザーってゆわれてます( * ›ω‹ )
なかなかなつかないし、抱っこもぎこちないし、仕事とはいえなんかイライラしちゃいます( •́ ̯•̀ )
そんなもんなんですかね〜、やっぱり!
そうですね♡あたしも優越感にひたっていきます(●˘͈ ᵕ˘͈)

ありがとぅございます♡

みいちゃん

そうなんですね( * ›ω‹ )
仕事ばっかりで、自分の時間が欲しいのは分かるんですけど、なぁーんかイライラしちゃうんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしも優越感にひたって頑張ります♡
ありがとぅございます♡

みいちゃん

ありがとぅございます♡

あたしも褒めて褒めて大作戦使わせてもらいます(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b