Coco
妊活

高温期の便秘解消方法、何かありますか?

高温期の便秘解消方法、何かありますか?

コメント

まぁドナ

まぁドナ

私は昔、月に多くて3回出たらいい方の超便秘でした(^-^;

朝晩2杯、牛乳にきな粉入れて飲んだら4日目で出ました(^.^)

そこから毎日飲んだらほぼ毎日出るようになりました\(^o^)/

牛乳がダメならヨーグルトでも良いと思います(*^^*)

  • 8月13日
  • Coco

    Coco

    ありがとうございます!
    高温期が始まると最近は便秘になります。普段はどちらかと言うとお腹が弱いです。毎日二回以上は快便です。笑
    なので、便秘になるとお腹がいっぱいで辛いです…
    きなこ、試してみます!

    • 8月13日
はなのこ

はなのこ

ちょうど私も今高温期で便秘症です!いつもは漢方を飲んでるのですが、妊娠の可能性を期待して辞めてます。

ヨーグルト&オールブラン&オリゴ糖
無塩のトマトジュースや野菜ジュース
間食にプルーンやブラン系のビスケット

などを食べてなんとか出してます。食べたから出すのか出したいから食べるのかよく分からなくなってます笑

  • 8月13日

「妊活」に関する質問