※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、体温が高め。風邪薬を飲み、気持ち悪さや微熱、眠気が。次の検査で陽性になる可能性はありますか?

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後も基礎体温が36.9度〜37度台です。
検査薬をまた予定日1週間後にして陽性になたりしますかね?💦
生理前に風邪っぽくなり少し風邪薬を飲みました。あと最近少し気持ち悪いのと微熱と眠さはあります。
このまま生理くるのかなぁ…😭
検査薬陰性から陽性になった人居たら教えてください(>人<;)

コメント

私は予定日4日後くらいに陰性、10日後に陽性になりました。

• 2児のママ

2児のママ

その時って気持ち悪いとか体の変化ありましたー?

• 10月10日

退会ユーザー

全くないですよー!

• 10月10日
モカ

私も生理予定日から三日後にフライング検査したら陰性でした‼︎でも生理予定日から6日後にしたら陽性でしたよ٩( ᐛ )و
来週、病院に行く予定です(^-^)
陰性からの陽性ってあるんだ\(°°\”)って思ったので諦めないで下さい(/_<。)

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    明日で1週間なので明日もう一度調べてみます!
    モカさんは産後生理安定してましたー?💦

• 10月11日
  • モカ

モカ

ドキドキですよね\(°°\”)
    私は息子が10ヶ月の時に生理が再開したんですが定期的に来てました٩( ᐛ )و産後の生理って不安定らしいですよね💦母乳もやってるとホルモンも乱れてふのかなぁ⁉︎って心配になりました( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )すーママさんはどうですか⁉︎

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

産後半年くらいで再開してその後1ヶ月ちょい遅れたんですがその後は3回きちんと来ました(o^^o)今回珍しく仲良ししたら、まさかの遅れで💦母乳もいま3回で少なくはなってるんですが(^◇^;)
    生理来たかな?って思って🚻行くと全然違って💦ホルモンバランスだけだったら悲しいです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

• 10月11日
  • モカ

モカ

そうなんですね‼︎でも3回も定期的に来てたなら、今回のは期待しちゃいますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾いつも不規則だったら、不順なのかぁ〜って思っちゃいますが💦
    私もホルモンバランスがおかしいから遅れてるのかな…って思ってたんですがすーママさんのように微熱だったり胃痛があってムカムカしてました( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ママリでフライング検査して陰性なら陰性。みたいな感じだったので、まさかなぁ…とは思ってまた検査したら陽性だったのでフライングはフライングなんですよ(/_<。)旦那には陰性だった→やっぱ陽性だ‼︎って今のところなってるので、旦那は病院行って妊娠確定するまで信じてないです(/_<。)
    妊娠されてると良いですよね(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

フライングはフライングならほんと安心です♡
    眠気、気持ち悪さがあり、前回の妊娠ではなかったコーヒー飲むと気持ち悪くなるのがここ最近出てきてなんだろ?って思ってました💦そしたらまさかの生理遅れ(^◇^;)
    モカさんもきちんと妊娠してるといいですね♡
    色々ありがとうございます😊

• 10月11日