*ななせ*
雑談・つぶやき

たまたまSNSで見つけてしまった…。妊娠報告してた中学からずっと仲良か…

たまたまSNSで見つけてしまった…。
妊娠報告してた中学からずっと仲良かった子に
影でコソコソ妊娠のこと気持ち悪いって言われてた(;_;)
しかもおまけに雑魚扱い(∵)

表では、お前まじ好き心の友。赤ちゃん楽しみ、頑張って応援してる(*´☁`*)!
裏では、妊娠?気持ち悪い…雑魚だな。子供育てるのに沢山のお金かかるし産まれてくる子供のために働けるの?お金ないと幸せにできないよ!?

表では散々いい顔してたのに本心はそう思ってたの??
え?なにそれ。私悲しいよ。。
確かにお金はある程度必要だけどお金が全てじゃないし誰だって沢山の苦労もあると思う。
人それぞれの大きい不安もあると思う。
産まれてくる子供のために働けるの?って妊婦だからって働けないとでも思ってるの??
私妊娠初期は悪阻でお仕事休暇頂いたけど今はたくさんの人のフォロー受けながら現役でバリバリ働いてるからね??馬鹿にしないでよ⚠

影でコソコソ悪口言うくらいなら私が妊娠報告した時に素直に応援できないって一言でも言ってくれればよかったのに。

妊娠の何が悪いのヽ(`⌒´)ノ

全国の頑張ってる妊婦さんに謝って👆(・_・)👎💢
こいつにお前もう妊娠する資格ないよって言ってやりたい!!!
めっちゃはらたつし!!なんなん!!
信頼一気になくなったわ。
もう友達としてやっていけないから
平然と連絡来たら塩対応塩対応…っと。

まだ色々とこれからも言われるのかと思ったら
毎日モヤモヤしそう(っ´;ω;`с)

コメント

りか★☆

りか★☆

ひどいですね😱❗

その人、相当人として可哀想な人だと思いました。

幸せじゃないんですね、きっと。

  • 8月13日
  • *ななせ*

    *ななせ*


    コメントありがとうございます(;_;)
    ほんと酷いですよね😵💦

    何をどう生きてきたらこんな酷いことが言えるのか人間性疑います(´・_・`)
    正直もうこれから幸せにもなって欲しくないです(^O^)

    • 8月13日
なな

なな

許せないですね。

私なら塩対応ではなく
ブロックですね笑
基本自分と友人がマイナスが
多い関係なら私はバッサリ絶縁タイプなので笑
言いたい事は言ってからですが♡


僻みにすごく聞こえる投稿で
ななせさんのイライラもすごく分かります!!!!

そいつの本性分かっただけ
よかったですね(•̥̑.̮•̥̑)

無事に産まれてきてくれますように⑅◡̈*♡

  • 8月13日
  • *ななせ*

    *ななせ*


    ほんと許せません😵💦
    私もサバサバした性格で嫌いになるとバッサリ切っちゃうタイプの人間で早く縁切っちゃいたいのですが
    相手からの連絡が凄くて徐々に返信しないようにはしてるんですが返信しなかったらしなかったで電話してきたりして今とても迷惑してます(;_;)
    話す気にもなれないのに…

    失礼にも程がありますよね(`_´)

    この機に本性が知れて良かったです♪
    こんな人に産まれても報告などしたくないですからね!

    ありがとうございます(*´ω`*)
    ななさんもこれからのマタニティ生活楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡♡

    • 8月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問