一児の母
雑談・つぶやき

初めて投稿します🙇⤵疲れました😢現実逃避したいくらいです

初めて投稿します🙇⤵

疲れました😢現実逃避したいくらいです

コメント

りり

りり

大丈夫ですか??

• 8月12日
  • 一児の母

一児の母

ありがとうございます❗なんか良くわからないです😥

• 8月13日
りり

りり

何か辛いことでもありました??

• 8月13日
  • 一児の母

一児の母

娘が来年小学校入学なんですが幼稚園側から特別支援学級どうですか?と言われました。いたって普通なんです。ただ発育がゆっくりってだけなんです。工作と数がちょっと苦手なだけで集団生活は問題ないのになんで?っ思いです。
    あと旦那はお金の事が凄い気になるみたいで毎月通帳記帳して見せないと気がすまないらしく、私もパートしてるんですが子育て中だと思い通りに仕事もできないし。今働いてるところは時給はいいのですが労働時間が短いのでなかなか給料がもらえず来月から新しい仕事に変えるのですが。あと夫婦生活は娘を身ごもってから今までなく正直離婚考えてるんです。

• 8月13日
りり

りり

大丈夫ですか??大変でしたね💦私は子供が小さいので支援学級のこは詳しくはわかりませんが、担当の方とかとお話する機会はありますか??
きちんと納得するまで話された方がいいと思います。納得いかないとモヤモヤするし不安になりますよね。
旦那様と上手くいかないと本当にきついですよね。私も妊娠してから今まで夫婦生活とかないです。
旦那と上手くいかないのって本当にストレスが溜まってよくないです!!すっごく辛いのわかります。
離婚は真剣に考えてるんですか?

一児の母さんの周りに相談できる人っていないですか?ストレス溜めすぎるとよくないですよ😣
それか、ママリは優しくて親切な方が多いので、子育て・ココロ、悩みの所に投稿してみるのも手だとおもいます。私以外の方の参考になるアドバイスもあるかもしれないし…
あんまり力になれなくてすみません💧

• 8月13日
  • 一児の母

一児の母

ありがとうございます😊

友達に相談とかしても同じような経験してないから良くわからないとか言われたりします。

金銭面とか子供の事を考えると離婚は悩みます。でも自分が持ちません。

子供の事は子育て支援課の方に話にいったりしてます。
    なんかなにもかもどうして良いかわかりません。

• 8月13日
りり

りり

いえいえ💦むしろ力になれなくて申し訳ないです💧

金銭的なこと悩みますよね。でも、お子さんからすると夫婦仲悪いのよりお母さんが元気に笑ってる方が精神衛生上いいんじゃないかな…と私は思います。

お子さんの事支援課の方に話されてるんですね😃
1つ1つかたずけていきましょう。いっきに解決しようとすると山積みになるとおもうので。

• 8月13日
  • 一児の母

一児の母

ありがとうございます💕

• 8月13日

「雑談・つぶやき」に関する質問