※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今月末から旦那さんの実家に引っ越しをします💡昨日お試しで初お泊まりを…

カテ違いでしたらごめんなさい💦
今月末から旦那さんの実家に引っ越しをします💡
昨日お試しで初お泊まりをしていろいろイメージしてみたのですが、洗濯物で疑問に思ったので質問させてください。

旦那さんの実家に一緒に暮らしている方、洗濯物ってどのように干してますか?

昨日見てみたら洗面所(トイレ隣で脱衣場も一緒)にタオルとか下着を干してるようで、一緒に住んだらトイレに行くたびに下着丸見えなのかーと思いみなさんどうされてるのか疑問になりました😅

ご参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

だーい好き!

うちは、自分達の部屋に干してますよ。

まあや

うちも同居で全く同じでトイレ隣の脱衣場一緒の洗面所に下着やタオルや靴下干してました!
義妹や義弟が子ども連れてちょくちょく来るので洗面所使うこともあるし、トイレ行く時に目についたりするのが気になるので、うちは2階の使ってない部屋(将来子供部屋になる部屋)に自分の服と子どもの服は全て干してます。
今はドアや窓に引っ掛けて小物干せるような便利なものが結構売ってるので!

K.mama𓇼𓆉

私は同居してないですが義実家に帰省したりする時洗濯してもらいますが全て外で干していますよ!

ゆみ

私の実家の話ですが、母の実家に父がマスオさん状態で住んでますが、洗濯物洗った後、祖母の世帯の物とうちの世帯の物をわけて、祖母は一階に干して母は二階に干してました!

くろあり

完全同居です。
洗濯物気になりますよね😫
わたしは旦那子ども自分の分、全部自分の部屋に干してます。