※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

前からなんですが娘が実母が大好きすぎて私がヤキモチがすごいです😩笑実…

前からなんですが娘が実母が大好きすぎて私がヤキモチがすごいです😩笑
実母が抱っこしてる時においでーって言っても来ません…プイッてされます😭
私が抱っこしてたら実母にずっと抱っこしてーって泣いたり腕を伸ばしたりします!
なんでですかね?😭私のこと嫌いですかね?笑

コメント

さおり

そんな事ないですよ!考え方変えて、その間に、日頃ゆっくりできないんだから、ゆっくりしちゃって下さい( ̄∀ ̄)

• 🌹

🌹

ゆっくりしたり自分のこと出来たりすごく、ありがたいのですが少し寂しいです😭笑

• 10月9日
ぼん

うちの子もうちの実母大好きですよー😊私と遊んでる時よりゲラゲラ笑ったり明らかにテンション高いですもん😂笑
お母さんのこと嫌いなわけないと思いますよ!結局甘えてくるのはお母さんだとおもいますよ😊

• 🌹

🌹

そーですよね😇
    ちょっとヤキモチしてるだけですかね😥笑

• 10月9日
わび

それはですね、、実母は怒らない、優しい、何でも言うこと聞いてくれるからです。(笑)
好き、嫌いのレベルでは無いですので安心してください😁

• 🌹

🌹

たしかに、そーですよね🤤
    なんでもしてくれますもんね〜w

• 10月9日
n

私の娘も同じです!ママよりバァバ!笑
赤ちゃんの時から今もです!
私は全然それでいいなとおもいます!笑
なにより楽ですし
何を言っても最終子供に1番必要な存在はママだと思ってます😆勝手に笑

おばあちゃんのところにママ抜きのお泊まりはしたことないですか?
今はまだ分かるかどうかわかりませんが
もう少し大きくなったら
夜ママがいないので泣いたりするんじゃないですかね?☺️

• 🌹

🌹

たしかに楽です😊
    お昼寝とかは一緒に寝たりとかはあるんですけど、まだお泊まりはないですね!もうちょっとしたらお泊まりさせてみようかな!笑

• 10月9日