※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikanori
家事・料理

明日、会社の同僚(女性)とランチをします。私の妊娠祝いに奢ってくれ…

明日、会社の同僚(女性)とランチをします。
私の妊娠祝いに奢ってくれるそうです。
1人4000円くらいする高級ランチです。
同僚女性はバツイチ、子なしです。

もし皆さんが同僚女性の立場だったら
・どんなお礼の言葉が嬉しいですか?
・お礼の品は何円くらいのものが適切だと思いますか?

今のところ、つい先週が同僚女性の誕生日だったので、ランチのお礼と誕生日プレゼントを兼ねて2000円分の可愛いお菓子を用意しています。
十分?足りない?
アドバイスお願いします(^^)♪

コメント

気持ちの問題なので2000円分のお菓子でも私ならすっごくうれしいです(*ゝω・*)ノ

• ikanori

ikanori

心強いご意見ありがとうございます♡
    高級ランチを奢ってもらうなんて初めてなので、どうお礼すればいいかわからなかったのですが、自信持てました(^^)

• 8月13日
ぷぅ2167

誕生日プレゼントを兼ねているなら、少なく感じますσ(^_^;

• ikanori

ikanori

確かに言われてみればその通りだと思いました。
    純粋なお礼ということにします♡誕生日プレゼント兼というのは無しにします。私は誕生日プレゼント貰ってないですしw
    また、ランチ後は喫茶店に入って今度は私から奢りつつお礼を渡そうと思います(^^)/

• 8月13日

「家事・料理」に関する質問